CRぱちんこAKB48

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問130617]はい・よぉさんさんからの質問

ズバリ聞きます!

締切済
日時:2014/02/11 20:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

みなさん、最高何連チャンですか??
収支マイナスでも、いいです。
MR、最高何連チャンしてますか??

それから、MR続くよーな、技とかオカルトでもいいです。

あったら、教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 02:00

こんばんは

じゃん、MRCで当たった時は台を休ませます

連チャン中はシンパシー公演曲でスタートしますはじめは重力シンパシーから
前にジャンプ狙いありましたが私はやりません

回転数狙いです
7回転目、10回転目には入れない
連チャン中同じ回転数に入れない
1回転目だけはジャンプ出なければ入れない超簡単

10までの間で入れる回転数なくなったら7、10入れる
16回転目だけは終了しやすいので気をつけてください後はセグで前のセグが4個連なっている次は入れるようにしてます
3、4個バラバラのセグがでだしたら台を休めて打ち出します。曲もはじまからにします

セグ勉強すると役に立ちますよ次は何がくるか

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

すごいですね。。。
そこまで、こだわりあるんですね。
不精な私には無理かも??

皆さん、いろいろ考えて工夫してMRを楽しんでますね。

私も頑張ります。
回答ありがとうございました!

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/02/15 13:14

自分の体験8ヶ月前にMR22連チャンでアンコールモードにアンコールモード中にMRCになり引き戻し、その後は11連チャンでアンコールモード中に自転車演出連打で京楽マークゲットして大当たりしました。

京楽マークゲットMR突入8連チャンで終了して最高連チャン数は41連です。

最高41連チャンの後は大当たりするががワンセットが13回連続・20連チャン・24連チャン・ワンセット11回連続・朝2回転目にゼブラ保留で大当たり単発でその後は850回転のハマリを喰らいました。

連チャンにはかかわりないですが最高出玉数は5万発でした、3日間連続一撃2万発以上出した時も有りました。

MR中の選曲は柏木由紀神推しですから、柏木由紀さんが出ている曲を中心にチームB曲などを選曲しています、タマにランダム選曲をしています。  

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

しばらく、サイトきてなくてお礼がおくれましたm(__)m

ありがとうございました!

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/02/14 23:13

はるか彼方昔に
一撃 22連チャンしました

オカルトです
MR中に席を立ってばかりの人がいた
どの位続いたか 忘れましたが
スーパーばかりでした

先日今度はお兄さんが まったく同じ事してました

出来ることなら
私もいつかは やってみたい

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

返信、遅くなりました。ごめんなさいm(__)m

毎週のすごい積雪、、、雪かきで疲れきってしまいました。
一応、都知事選挙に行く地域ではあるのですがね・・・

みなさん、連チャン夢見て頑張ってますね。
それぞれ、いろんな考えとか攻略あるみたいで、
気持ちわかります。

これからも、お互い頑張りましょうね。

AKB盛り上げていきましょっ!!

のぐっちゃんさん、回答ありがとー♪ございました。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/02/12 12:44

一撃だと15か16連チャン

アンコール引き戻しで
先日24連チャン♪

自分は セグ 見ます
覚えてませんが…

最近実施してるのは
ベロ開放→入賞できず の時
曲チェンジ!!(*`Д´)ノ 非情です

ランダム選曲ですが…(* ̄ー ̄)

MRC
でプレミア4R継続の時に限り
一呼吸おいてます

MR中は
極力 トイレも我慢…・・・(;´Д`)

皆さんも
色んなオカルトをお持ちで
参考にします♪( ̄∇ ̄*)ゞ

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

南十字星さん、いつも楽しい回答ありがとうございます( ☆∀☆)

なんだかんだ言っても、みんな自分の中で決めたオカルト的なもの、持ってますよねーー

それじゃなきゃ、やってらんないって事もあるし、、、

私は最高21連チャンで、、雪降るまで調子良かったので通いつめてましたが、、、

ここで連チャンしません(T_T)

でも、これからもがんばっていきますので、いろいろな話題、等々でお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

お互い、最高連チャン目指して頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/02/12 11:44

どうもです。
私は19連…ショボいです。
ん~MR中は…色々考えますね♪
実践上
①スパーク即落ちが続いた後の落ちず…は危険
②4Rでセ~フと思っていても次の当りでスパーク即落ちじゃなかったら危険…
③いい感じで連している途中、1回転目で下ベロ当りは危険
④公演中は通常時に当たりやすいが、ラッシュ中は終了しやすい!?
って感じですかね~悪い話しばかりでごめんなさいね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

あやねのパパさん、返信遅れてごめんなさいm(__)m

②と、④に関して特に感じます。
良い時は、何がきても続くのにダメな時はホント即スパークしませんね。

4Rで切り抜けて、切り抜けても結局15R来ずって、言う展開多いです。

15R多ければ、そんな連チャンしなくても、、、
ある程度計算できるんですけどね。

ホント、1回のMRで明暗分けますよね。

今後も楽しい話題、聞かせて下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

関係ないけど、また雪降るみたいですね。
お互い、気をつけましょー(^-^)/

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/02/12 08:03

おはようございます

連チャンについては1年くらい前に27連があったと思います。ごく最近は12連後のアンコールモードを抜けてすぐ24連をいただき、こちらのほうが「ごちそうさん」て感じでした

MR中の打ち方にあまりこだわりはありませんが、考えてみれば途中で席を離れることは余程のことがない限りないですね
V入賞時は役物スパークを祈り凝視
ラウンド中のMRC失敗時は8R目終了時にアタッカーを凝視
(以前このコーナーで8R終了後のスパーク時は役物落下よりも少しだけ先にアタッカーが開くことを教わり、それから病みつきです)(ちなみにセグランプは絶対に見ず純粋に演出を楽しみます)

相変わらず楽しい機種です。なぜかテレビにAKBの誰かが出ていると必ず見ちゃうようにまでなっちまいました

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こんにちはー\(^o^)/
大雪でなかなか出られず、このコーナー覗いても質問も増えてなかったので、、、みなさんと話したくて、質問してしまいました。
私も、ラッシュ中は余程の事がないかぎり、席を立たず打ち続けます。
それと、セグ確認しないのも一緒です。
最後まで期待しつつ、楽しみたいから、、、
即スパーク落ちしなかった時は、ラウンド始まる毎に『AIRこい』とか『超絶かわいい~~』とか
心の中で叫んでます。
きっと、スゴイ顔してるんだろうなぁ(。>д<)

いつも、楽しい回答ありがとーございます!

これからも頑張りましょぉー(*^▽^)/★*☆♪

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/02/11 21:45

自分は23連チャンです。1台での最高出玉82000発です。聞いてないですね(笑)
オカルトですが、無いに近いですが、MR中はトイレに行かない、飲み物買いに行かないぐらいですかねマイナスは60Kぐらいだったと思いますとにかくハマって単発、ショボ連の繰り返しでした

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

すごーーーい
80000発???想像できません。・゜゜(ノД`)

あっ、ごめんなさい(。>д<)
返答、楽しみにまってたのに、お礼が遅くなりました。
ありがとーございます!

私は、東京の田舎に住んでるので、ここの積雪でポールに行けてません。

早く!打ちたーーーい!!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)