CRぱちんこAKB48

なー###8さん
[Lv.1]初心者

[質問129915]なー###8さんからの質問

初体験

締切済
日時:2014/01/30 11:02:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

こんにちは♪今アンコールモード中にて、赤フットライト→チームサプライズ→フラッシュ→spリーチ→フラッシュ→公演曲→ハズレ。フラッシュ2回きたから余裕かましてたんですが…2回きてもハズレるんですね。フラッシュ2回きてハズレた事ありますか??

【補足】

解答ありがとうございます(^^)。48フラッシュの事です。カスタマイズはしてません。確かに2回48フラッシュきたんですけどね…プレミアしか安心できませんね… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/02/18 12:59

今まで相当打ち込んでいますがアンコールモード中の48フラッシュ2回閉まりは1回しか経験していないですが、ハズレてしまいました復活も有りませんでした。
アンコールモード中13回転目アンコールロング金文字→チームサプライズ48フラッシュ→River赤タイトル→S図柄停止48フラッシュ→公演曲は水曜日のアリスでハズレでした。

自分はアンコールモード中はMRC来いと願って打っています。

アンコール超ロングや新公演曲煽りやS図柄テンパイどの演出からでもハズレが大半を占めて当たりに結び付きません、ですからアンコールモード中はMRCが来てくれたら嬉しい限りです。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/01/31 08:04

当たるはずの演出が当たらない…私は基本的に、自分が目撃しない限り信用せず、このコーナーでもその種の内容には回答をしないのですが、今回の件を含め、アンコールモード中は通常時の法則が通用しない可能性が高いと思います。

詳しいことはわかりませんが『フラッシュ×2→ハズレ』はアンコールモード中に限りあり得る事と思うしかないですね

頑張って打ち続けていればまだまだ良い事がたくさん起きますよ

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/01/30 22:25

48フラッシュ2回は経験ないのですが
アンコールモード中は かなり熱い演出外しやすいです

私もアンコールモード中外す事多々あり何度お尻を浮かせた事でしょう
アンコールモード中は余裕ぶっこけません

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/01/30 21:55

自分もセブンスウェルさんと同じ意見なんですが、このサイトにアンコールモード中は外れ確認有りとも書かれてます
ちなみに自分は1変動で48フラッシュ2回きた事ないですし、カスタマイズも48フラッシュはオフで遊戯してました

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/30 12:35

48フラッシュのことですか?
前に座った人がカスタマイズで48フラッシュの出現率をあげていたんじゃないでしょうか
そうでなければ当確のはずです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)