CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129808]シャア専用ザクさんからの質問

どこまで確定

未解決
日時:2014/01/28 14:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ヘソ入賞時に音を伴うことがありますよね?
個人的には発生頻度で台の好不調を判断する材料にしているのですが、

音のみでファン保留に変化しなかった場合、次に挙げる演出は煽り発生時点で発展確定でしょうか

・MRC
・じゃんけん
・AKBチャンス

なお、発展が確定しないものとしては、疑似連・よっしゃいくぞー・サプライズリーチ・S図柄リーチなどがありますよね

【お礼】


ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/01/31 01:06

こんばんは~
私も台が好調な時は頻発すると思います。
質問の件は全て私は発展してますよ~
今日は久々に触りました♪
嫁と二人で27000発ゲットでした
4パチなら感激ですが…贅沢は言えませんね
いまだにAKB様様です

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

あの音は私の中ではヤル気レベル上昇の契機です
MRCへの発展は比較的多い気がするのですが、じゃんけんとAKBチャンスへはあまり行かない感じです。

ヘソ入賞時点で音が鳴ると、その後に起きる様々な展開を必要以上に期待してしまうのは私だけでしょうか
最近になって新たな楽しみ方を発見してしまい、ますます止められなくなりました



この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/30 12:39

入賞音と同色チャンス目はMRC、AKBチャンス、じゃんけん大会カットインステップアップの煽りがくれば発展確定です

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

AKBチャンスに関しては不安があったのですが、断言していただいてスッキリしました


のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/01/29 23:00

入賞音の保留(保留変化なし)が 丁度MRC煽り3回目で チャレンジは出来ましたが
失敗でした(解りづらくてすみません)
あの音いいですよねぇ

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

解りづらくないですよ
入賞音保留の前にいくつかの保留がありMRCの煽りが始まると、普段は大嫌いな(私だけ)赤保留への昇格を期待してしまいます。

私の他にも入賞音ファンの方がいて良かったです



はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2014/01/28 23:24

こんばんは(^-^)/

相変わらず、奥が深いですね。。。

私は、入賞♪大好きです。頻繁にある方が良い感じします。それで、シャアさんおっしゃる様に
疑似連しなかったり、よっしゃいくぞーがジャージャーまでいかなかったりすると、、、ダメだなって思います。

MRCは、発展確定の様な気がします。私の少ない経験値ですが、、、ただ、成功確定ではないですね。

じゃんけんと AKBチャンスはガセもあるよーな???

回答でなくて、ごめんなさい(。>д<)

私の数少ない経験と、未熟な記憶力でのお話しです。

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


今回もご回答ありがとうございます

ちょっと考えてみたのですが、青チャンス目直後ならMRCとじゃんけんは発展が確定しますが、AKBチャンスは…?

入賞音だけの保留と青チャンス目は同じような感じ
よくわからなくなってきました

様々な予告や演出がありますが、私は入賞音発生がいちばん期待しちゃいます。と言っても、そこから様々な発展ルートがあるのですがね



南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/01/28 19:52

MRCに関しては

投げkiss 不発からMRC発展は
ありました

成功かは 忘れた・・・(;´Д`)
(入賞♪は 無かったと思いますが…)

発展確定かは
自身の体験では説得力無しなので
皆さんの体験を参考に致しますφ(..)

入賞♪ありからの
MRC じゃんけん については
煽りで発展は確定する

と思っています

AKBチャンスも
あてにならない記憶の範囲ですが

発展すると思っていますが…

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


こちらもご回答ありがとうございます

私が挙げた3つは同じような性質だと思いますので、入賞音または投げキッス不発とも発展確定のような気がしました

でもAKBチャンスに関してはガセもあったかな

イントロリーチはどうだったか

フラッシュバックはダメですね

またよろしくお願いします


この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)