CRぱちんこAKB48

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

[質問129654]はい・よぉさんさんからの質問

どのくらいまで回しますか??

未解決
日時:2014/01/26 01:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

大変、ご無沙汰してました。
まだまだ、時間あればAKB打っているのに、、、
なかなか、コーナーに来れず(。>д<)
一生懸命盛り上げてくれてる常連さんに、頭が下がりますm(__)m

今さらー、言ってしまえばそれまでですが、、、
皆さんは、どのくらいを目安に回してますか??

私は、大体100回転です。単発当たりでもMR突入後でも、調子の良い台は100回転くらいで引き戻す事が多いので   100回転目安にリーチのかかり具合とか、見てます。

今日も、5回初当たりして、1回だけ101回転目に当たりましたが、後の4回は100回転以内に当たりました。

調子の良いときは、そんなものですがダメな時は単発の出玉╋追い金でも出ない事もしばしばですが、、、

だいたいどのくらいまで、粘ってますか??

良かったら、教えて下さい!

【補足】

みなさん、いろいろな体験、考え聞かせて頂いてありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

それから、南十字星さん重ね重ね失礼致しましたm(__)m
自分でも、見逃した事とかかなりショックでした・゜゜(ノД`)
年なのかなー??考えたくない×××

皆さま、これからもよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

【お礼】

みなさん、当たり前の様な質問に回答ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ホント、感謝♪感謝♪♪です。

これからも、お付き合いよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

本当に待ってたので、『お待たせ』にやられて
シャアさん  ベストアンサーです。

今後も盛り上げていきましょう!♪!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/01/26 19:11

お待たせ(なんてね)

100回転目安は基本的に同感です。
私の場合、回る台なら100回転と言わずトコトン回してしまいます。回らなくても100回転までは様子を見ます。よくあるパターンとして、それまでよく回っていたのが当りを契機に全然回らなくなったり、その逆だったりありますよね

熱めの演出の発生頻度も重視しますが、どんなにマッタリしていても回転率が最重視ですね

困ったことに、回らない台ほど熱い演出が頻発したりするんですよね

最終的にヤメる(帰る)時はラウンド終了後ゼロ回転ヤメがベストです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

待ってました(*^o^)/\(^-^*)  テヘッ

回答ありがとー♪ございます(*´∀`)

『回転率重視』プロっぽいですねーー
かっこいいヽ(*´▽)ノ♪

私は、確率が200程なのでとことん回すのは怖くて、、、だってそんな時に限って引いた当たりが単発だったり、MR即抜けだったり、、、
どうしても100回前後で、移動を繰り返してしまいます。
それでも、どこに座っても出ない時は出ない(T_T)

だから、長く打ってるわりには、いろいろな演出見ないのかなー??とか、おもっちゃいます。

これからも、また少しずつでも話せたら嬉しいです。

お互い、撤去までAKBに憔悴しましょー(*´∀`)

この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/01/29 23:17

最近当りに恵まれず何故だかいつも私の隣が絶好調の今日この頃です

先日隣の台で6連チャン後 37回転でじゃんけん大会からラッシュ入ってました
皆さん調子の良い台は早い段階で 引き戻されてる印象です

私は どんな台も
何処まで深追いしても当たらないので 回転の目安などないです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こんにちは(*´∀`)
回答、ありがとうございますm(__)m

はじめまして、、、かな??今後もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪、

ありますよねーー波に乗れない時、周りばかり調子良くて、へこみます。・゜゜(ノД`)

それで、意地になって深追いしてしまったり、、  
で、後で後悔    私は、よくあります。

でも、AKBは確率甘いので心にストップ効きやすいです。

お互いに、SMB連チャン目指して、頑張りましょうね\(^o^)/

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/01/27 13:17

ど~も
回答ですが持ち玉次第ですかね~
基本は確率分(200回)程を目安にしてます。
こちらは一箱で120程しか回りませんので長居は禁物です
静かだったら100でやめる時もありますよ
ま~ケースバイケースですかね 

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

ご無沙汰してましたm(__)m

回答、ありがとうございます(*´∀`)
確かにケースバイケースですよね。
私も100回転越えても、賑やかなら少しは粘ります。

まだ、AKBがメインですか??

私は、メインで打ってます。たまに、コードギアスとか、昔ながらの大海打ってます。

今後もよろしくお願いします!

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/01/26 21:33

自分は台移動を滅多にしませんので、自分の気が済むまでブン回してましたそれで痛い目は何度もしましたが…
AKBは即ヤメか、100回転、確率まで様子見がベストかもしれませんね
最近はAKB撤去のホールが多く全く打ってないです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こんばんは(^-^)/
回答、ありがとうございます(*´∀`)

最近、AKB打ってないのですね。。。やっぱり
GAROですか???

台移動しない精神力、見習わなければ、、、
私は、回らない・リーチ来ない・熱い演出なし・・・すぐ台移動したくなります。

私の場合、粘って大逆転的な事がほとんどないので、勝つ時は始めから調子良いパターンがほとんどなんです。

粘りが足りないんですかね???

でも、資金力がなくて、、、(T_T)

ありがとうございました!

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/01/26 12:39

こんにちわ

私のマイホはAKBが最近は全く回らずご無沙汰しております
100回転目安はスゴく同感です
調子イイと演出も賑やかなことが多く早いヒキ戻しがある印象です
100回転という目安があるとそこで踏ん切りつけてヤめれますし間違ってないと思います

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

3児パパさん、回答ありがとうございます(*´∀`)

マイホもAKB大分閉められてきてます。
回らないとおもしろくないし、全然回らないのにポトリと入って熱い演出だったり、、、
どういう台が良いのかとか、ぐるぐる頭の中でいろいろ考えちゃってますが、、、

私の場合、ダメな時はとことんダメで
大逆転的な事はあまりありません。
良い時は、最初から良い感じです。

なんか、訳わからないお礼になってますね。。。

失礼しましたm(__)m

最近、AKBあまり打ってないようですが、、
また、何かお話しありましたら聞かせて下さい。



南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/01/26 09:37

激アツの単品で ハズレ…

が続いたら…(ーー;)

あとは疑似2で激アツ絡みなし
とか
激アツ絡みの疑似なし
とか…

その後10回転近く様子見て判断
が多いかな…

あとは
♪明日がある 明日がある
明日があ~る~さ~

を小声で口ずさみ出した時…(* ̄ー ̄)

100~150回転も目安にしてます

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

ごめんなさい(。>д<)
ほんとーーにごめんなさいm(__)m

いつもチェックして、読んでるつもりで返信していたのに、、、飛ばして見てしまってたようで
今、南十字星さんの回答に気付きました。

お礼が遅くなりごめんなさいm(__)m
他のコメにお礼があるのに、さぞお気を悪くされた事でしょう、、、ほんとーーにごめんなさいm(__)m  全く、他意はないです。

回答、ありがとうございます(*´∀`)
わかります。。熱いのに、疑似らない
もう一つ絡めばーーーみたいな。。
それでも、当たる時は当たるんですよね。
ダメな時は、これがなかったからーーと、諦めるしかないですよね。ホント、良くわかります。

今日は、良く当たるのに、単発祭、MR入っても15Rなしばかりで  出ても疲れる展開でした。
しかも、初当たりは100回転以内に6回もきたのにーー(T_T)

お返事、遅くなり本当に失礼しました。
お気を悪くせず、これからもお付き合いよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

ともおちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

ともおちゃんさんからの回答

日時:2014/01/26 01:40

こんばんは

良い台は初当たり100回転以内でポコポコ当たりますよね

基本は廻るなら粘ります

静かになったら止めます(当たりそうに無いと感じたら)

最近は廻る台がなくなりました

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

おはようございます。
早速の回答、ありがとうございます(*´∀`)

AKBの確率的に100回転て、案外目安になりますよね。

最近、ホント厳しい状態ですが、一番楽しいし
やっぱり好きなんで打ってしまいます。

お互い、これからも頑張りましょう\(^o^)/


この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)