CRぱちんこAKB48

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問129559]自転車バイクさんからの質問

締切済
日時:2014/01/24 02:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

すいません!推しメンモード中の出来事です!

図柄変動時、図柄が金?ぽいオーラまとい変動、 なんや今のて思ったら急にパチログレベル3つぐらい急上昇!ちなみにレベル90ぐらいやったと思います! プレミアでも出たか?て期待しましたが、疑似なしリーチ後いつもと違うボイス??、ダンスリーチからS図柄で桜の木になろう赤カットイン外れ!

いったい何が出たんでしょうか?ゼブラかな? パチログのゼブラ柄出現文字も出てなかったような…見落としたんですかね??(^_^;) まあ桜の木いった瞬間ないなとは感じましたが(笑) 長くなってすいません!どうか誰か謎を解決してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2014/02/06 00:12

はじめましてm(__)m
遅い時間にごめんなさい(。>д<)

私も今日、まさしく出ましたよ。図柄が金のオーラみたのまとって変動しました。
私の場合、パチログレベルは上がりませんでしたが、イントロリーチ  疑似3まで発展しましたが、エフェクトは最終黄色・タイトルも金までいかず赤止まりだったので、、、
ハズレましたが、、何か間違えれば当たってもいいようなレベルなのかな??

回答にはなりませんが、多少熱いリーチがくるのは確かのよーな。。。

失礼しましたm(__)m

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/25 23:48

そういえば推しメンモード中のリーチボイスはいっくよーでチャンス、レッツゴーで熱かったと思います

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/25 23:35

オーラが出てくるのはリーチ以上確定なだけだったと思います
推しメンモード中はよーくみてるといきなり100ポイントのアイコンとかが出てくることがあります
あまり大きく出てくるわけではないので気づかなかったのだと思います
ちなみに期待度の示唆ではなく、熱い演出が来たのはたまたまでしょうf^_^;

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/01/24 07:08

テンパイ時などでのハートポイントで
100ptとか300pt(あったかな…?)

推しメンモード中は
サブ液晶演出あったか忘れましたが

ガチャガチャから3桁pt
(3桁ptなら緑色)

今思い出せる演出はこんなところです…

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

すいません!テンパイ時ではなく、オーラまとい図柄変動、変動中レベル急上昇!です役物は一切動いてないんで上の奴は多分関係ないです!総回転数ミッション??的な奴と熱い演出が被ったんですかねー??

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)