CRぱちんこAKB48

こぱぱさん
[Lv.1]初心者

[質問129502]こぱぱさんからの質問

ゼブラガチャ

締切済
日時:2014/01/22 22:52:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

こんばんは(^-^)
今日打っていたら、生まれて初めてゼブラ見ました(* ̄∇ ̄*)でも3連しかしませんでした(ー_ー;)ぼくの勝手な解釈なのかもしれませんが、ゼブラでると連チャンするのではなのですか(>_<)!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/01/26 00:01

当たる以前に ゼブラ外します
ゼブラ絡んだのに単発もあります
心が折れてばかりです
3連チャンが とても羨ましいです

こぱぱさん

こぱぱさんからのコメント

返答ありがとうございました(^-^)
てか、ゼブラで単発はキツいですね(>_<)連チャンしたぼくはラッキーだったと思うようにして、地道に頑張りたいと思います(*´∇`*)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/01/25 23:46

ゼブラは基本的には信頼度約50〜60%の演出です
もちろん残りの40%〜50%は外れであり、当たっとしても半分は単発です
ちなみにパチンコで特定の演出で当たれば連チャンしやすいというのは一切ありません

ミュージックラッシュはしょぼい演出からの謎当たりからの突入でもプレミア演出からの突入でもまったく関係なく同じ条件で抽選しています
ミュージックラッシュ突入確定の演出はありますけどね

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/01/23 07:01

当たり引けて
連チャン出来たので
善し としましょう

S当たりワンセット
プレミアワンセットもありますしね…(ーー;)

勿論ハズレも…・・・(;´Д`)

たまに巡り会えるSMB連チャンを期待し
お互い 頑張りましょう (* ̄ー ̄)

こぱぱさん

こぱぱさんからのコメント

さっそくの回答ありがとうございました(^-^)
そうですね、連チャンしただけマシと思うようにします(^o^;)

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/01/22 23:31

ゼブラ出て当たっても、ラッシュの連チャンには関係ないですよ3連しただけでも良しとしましょう単発だったらもっと萎えますよ

こぱぱさん

こぱぱさんからのコメント

さっそくの回答ありがとうございました(^-^)
ゼブラは連チャン確定かと勝手に思ってました( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)