CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問129438](*´3`艸)さんからの質問

公演中やから!?

締切済
日時:2014/01/21 19:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

レベル500になった状態でSで当たり
推しメンラウンド
500達成ムービー流れず(・_・)

これは公演中に引いちゃったからですか笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/01/21 22:53

こんばんは~
自分も確実ではないですが、
S当たり=初当たりですよね?
自分はMR中の推しメンラウンドしかムービー経験ないんです。もし、通常から可能性があるのなら、おや?って感じですよね
自分的にはレベル500以上かつ MR中かつ推しメンラウンドの一部で発生と思ってました。
回答になってないかもしれませんが、もし、通常初当たり時に発生するのであれば参考にさせて頂きます♪

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

一番初めの500達成が通常時からの初当たりの時でした(^^)
図柄揃い後に48フラッシュが出て推しメンラウンドが始まったんでビックリしました笑

MR中はV入賞した直後に48フラッシュ出ますよね

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/01/21 22:00

自分の考えが間違いかもしれませんが、自分の場合はレベル500、MR突入、ラッシュ中推しメンラウンド引いて、レベル500達成ムービーと思ってました。その認識が間違ってたら、公演中なんでムービーが流れなかったかもですね公演中だったら画面が完全に変わりますしね
ちなみに自分はレベル500超えでS当たりがないので、そういう考えなのかもです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

前に500達成した時は図柄揃いで当たった後に48フラッシュが出てその後に推しメンラウンドが始まった事あるんですよね(゜-゜)
だから初当たり時にもあるのは間違いないかと(^^)
やっぱり公演中は公演の邪魔はさせんて感じですかね( ̄ー ̄)笑

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)