CRぱちんこAKB48

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問129386]のぐっちゃんさんからの質問

MRCですが

未解決
日時:2014/01/20 17:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

MRCの煽りありますよねぇ
どうせチャレンジさせてもらえないんで煽りの回数など気にせずにいましたが
先日 煽り三回目でチャレンジさせてもらえ ラッシュ入りましたがワンセットでした
昨日 煽り三回目が入賞音の保留でチャレンジできましたが外れました
煽り三回目はMRC確定ですよね?
煽り一回や二回でもMRCなりますか?
今更ながらの質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/01/20 18:47

三回目までいけば発展は確定すると思います。一回、二回でも稀に発展する時もあります。また、リーチ確定演出が絡めば発展濃厚ですよ

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

一回 二回でも発展あるんですね
MRCは相性悪くて発展さえせず
発展してもなかなか成功しないです
なので煽りなど鼻にもかけいなかったもので
回答下さりありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)