CRぱちんこAKB48

ヒロタン510期さん
[Lv.1]初心者

[質問129102]ヒロタン510期さんからの質問

セグが変わった!

未解決
日時:2014/01/15 22:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今晩わ☆彡
毎日AKBを打ってますが今日不思議な現象が起きました。
ラッシュに入り最初は4Rで次が8Rで終わりました。
私は毎回セグを見てます。8Rの時も確認してラッシュが終わりました。それでアンコールモード中に何気にセグを見たら8Rセグから15Rに変わってましたたしかラッシュ時の10桁のセグは最終のが残ったままのはずです。不思議です分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

なるほど納得しま
した
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/01/16 10:04

可能性としては
8R終了後に電チュー保留が4つあるはずです
左打ちに戻しても電チュー抽選はします。ラッシュ時の様にパカッ!!っと大きく開きませんが下ベロが高速で開閉します。それに運がよく入ると右側の羽根がラッシュと同じ様に開きセグも表示されます。
更に素早く右打ちで羽根に拾わせV入賞で勿論当たりです
この現象以外はセグが変わる事はないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)