CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129096]シャア専用ザクさんからの質問

盛り上げましょう!

未解決
日時:2014/01/15 21:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

アンコールモード中、赤文字アンコール高速ロング(疑似3相当?)はS図柄テンパイ確定でしたっけ

【お礼】


AKBに対する思いは皆様ベストアンサーでした

ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/01/15 22:30

こんばんは~やっと正月の絞りも多少緩くなりましたね♪
さて質問の件ですが、残念ながら通常絵柄でのテンパイあります。
アンコール疑似3赤=Sテン、チームサプライズSPSP
が、多いですよね
私は運が悪いのか…結構通常SPSP行きます
ん~
最近は稼働率も下降気味ですからなかなか1日勝負出来る優秀台が減りましたね♪
撤去になるまでお互い盛り上げましょう!! 

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもご回答ありがとうございます

最近ではS図柄テンパイしか記憶がないので質問させていただきました。
まあ、赤アンコール自体あまり見かけませんがね

マイホでは夢中で打っているのは私を含めて数名しかいませんが、まだまだ楽しんじゃいますよ
そして、この場もまだまだ盛り上げたいです



この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/01/16 17:03

自分も
赤アンコール高速は公演曲orSリーチと
思ってました…

突入当たり引いてるならSリーチ
単発なら公演曲

…とはいかないことも多いです

いぃ意味でも悪い意味でも…

自分が通うホールは
撤去こそないものの
渋い調整になったのか
ただ下手クソなだけなのか
あまり回らなくなってます…

それでも打ちますけど…(* ̄ー ̄)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもご回答ありがとうございます

私も同じく、あまり回らないけど少しでもマシな台を見つけて打ちまくりますよ
アンコールを伴わない疑似3からは公演曲にほぼ行きますが、赤高速からはSテンパイの記憶しかないような気がしまして

お互いまた良いことありますように


GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/01/15 23:20

通常図柄テンパイあります。S煽りなかったら、ほぼ単発しか当たりません、自分の場合ですが…(>_<)
最近、何処のホールも、ほとんど撤去されてるので、全然打ってません(-_-;)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもご回答ありがとうございます

私の地域では完全撤去のホールは今のところないと思われます。
新作の登場が噂されていますが、それまでは現行機を打ち倒しますよ

まだまだこの場で皆様と楽しいやりとりをしたいと思っていますので、またよろしくお願いします



この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)