CRぱちんこAKB48

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問128896]パチンコバチスロさんからの質問

素朴な疑問

未解決
日時:2014/01/12 14:14:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

真ん中に『S』が止まる先読み予告は、両端の数字は同色じゃなくてもありますか?

一回だけ押しメンモードで、左が赤、右が青で止まり真ん中に『S』がきました。

けど、後は同色しか見た事がありません。

【お礼】

結構、熱い感じの予告だったんですね! 目にした時は、『またバグか?(笑)』って勝手に勘違いしてました(´Д`)
結果、当たってくれたから良かったです♪


他の情報提供してくれましたので、ベストアンサーとさせていただきます!

皆さん、回答ありがとうございました(^o^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

平山幸雄さん
[Lv.4]検証員

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/01/13 03:38

バラけ目からSは赤Sと同じ位熱いと思います。
記憶が確かならハズレあります。
他に珍しい先読みの形だと保留4とかで赤カード予告等から末吉なりがでてライブゾーンへ行きそのまま赤カード予告等が発生した保留はスルーして残りの保留で新たな予告が来るレアパターンがあります(普通にハズレます)

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/01/13 00:04

当たったかどうかは憶えていませんが、左右異色で真ん中Sの存在は自身何度か確認しています

出現頻度から考えて、かなり期待度は高いと思われます。

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/01/12 22:52

こんばんは
同色でセンターSが基本です。これにも色々な説があり、サイド青でセンターSが一番期待出来ないという話もあります。
私も同じ意見です。一番最強は左右異色でのセンターSです。今まで全ての色を体験しましたが、異色からはハズレなしです。他の投稿での意見でもハズレがないみたいですので超激熱だと思いますよ♪

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2014/01/12 21:08

中図柄Sは同色先読みなので左右同色じゃないと発生しないと思います(´・ω・`)

多分その現象は京楽でよくあるバグと思って大丈夫じゃないですかね?笑笑

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)