CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128182]シャア専用ザクさんからの質問

未解決
日時:2013/12/30 07:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近すっかり質問投稿も減ってきているようですが、私はまだまだ頑張ってますよ

さて、最近の実戦から。
SPからSPSPに発展するか否かのS図柄煽りについて、たまに煽りが無くハズレ図柄停止のまま一瞬シーンとして「じゃんけん煽りか…」と思った瞬間S図柄が登場してSPSPに行くことがあります。
2回中2回とも当りましたが、皆様はいかがでしょうか  激アツ  確定

【お礼】

2013年最後のAKBはボロ負けでした
そんな中、質問させていただいた内容からの当りが1回ありましたよ

2014年もよろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/12/30 14:20

ごぶさたしとります。
私も経験ありますよ~赤人間からと熱狂からの二回経験があります。
両方ともじゃんけん=確定のパターンだったのでSが止まらなかった時点でガッツポーズって感じでしたが、Sかよ!!みたいな気分でしたね
結果は一勝一敗です。
なかなかお目にかかれないので熱いかもしれないですね♪

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

いつもご回答ありがとうございます

私も全く同じパターン&心境でした
特に心境については書いていただいたご回答にある文章と100%同じでしたよ

ハズレもあるということは、たまたま私は幸運だったのかも知れませんね。

良いお年をお迎えください


この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/12/30 19:46

こんばんわ

私は1度しか経験ないですが当たったような記憶があります〓
あやねのパパさんから外れ報告がありますので確定ではないですが、出現率も低く熱い部類に入ると思います
最近はマイホの扱いが悪く勝負できませんが
まだまだ残っている限りAKB打ち続けたいと思います

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

いつもご回答ありがとうございます

出現率は激低な分、期待度は激高かもしれませんね
ハズレ報告をいただきましたので、確定の3歩手前くらいでしょうか

私もAKBから離れられなくなっていますので、明日のパチ納め、明後日の初パチともAKBです 

良いお年をお迎えください


この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)