CRぱちんこAKB48

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問127754]†Joker†さんからの質問

SPSPリーチのカットイン時に…

未解決
日時:2013/12/21 23:30:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

AKBはだいぶ打ちましたがこないだ初めての演出が…SPSPリーチのカットイン時にボタン押したらサプボがピョコンって出てスパーク発動でしたカットイン時にサプボ出現は当確ですか
その時は色々探りを入れていてボタン押しのタイムリミットぎりぎりを狙い押したのですが、ボタン押しのタイミングで裏ボタン的なのありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/22 06:10

†joker†さん

そのタイミングでのサプライズボタンは確定ですよ

銭形平次でギリギリに押したらPフラ光る裏ボタンありましたが…………

AKBだとその裏ボタン無いと思います

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/12/24 14:57

AKBスパークか超絶カットインがきます
超絶の場合は外れありですが、僕の経験上8割方AKBスパークですね
ボタンの制限時間ギリギリの裏ボタンはAKBにはないと思います

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/12/22 15:17

こんにちは

ボタン押しからのサプライズボタンはスパークか超絶CIのどちらかだったと思いますよ
スパークならもちろん当たりですが、超絶の場合は外れます
裏ボタンの方はわかりません[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)