CRぱちんこAKB48

かのえさん
[Lv.1]初心者

[質問127573]かのえさんからの質問

皆さんは経験ありますか?

未解決
日時:2013/12/18 21:44:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

この間の事ですが、青保留かサブ液晶の発展(白発光)で珍しく7テンパイし、リーチ後の回転演出?でまさかの全て7で当たりました

エアも無かったので初めての経験でびっくりしました
皆さんはこんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/19 12:44

かのえさん

すごいです
自分は経験ないです
打っててこれが全部当たり図柄になるんかな~って疑問に思ってました

なるんですね

かのえさん

かのえさんからのコメント

早速の解答ありがとうございます
俺もそれまでは全く経験が無かったのでびっくりしました

ともおちゃんさんもいつか見れる日がくれば良いですね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)