CRぱちんこAKB48

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

[質問127550]ヤーマ@さんからの質問

押しますか?

締切済
日時:2013/12/18 13:44:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

パチログしてプレミアか沖パチカスタムしてる人に聞きたいんですが、上記が無く大当たりした時のMRCってボタン押しますか?(^^;
自分の場合はほぼ無理だとわかってるのにボタン押すの虚しいんですが、押さないとなんで押さないのみたいな空気になるんでペシペシ押してます(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/01/03 02:28

出始めの頃はセグやら何やらよくわからなかったので、取り敢えず連打今ではセグを確認→確定のみチャレンジ成功しない程度甘推しして一旦周囲を悦ばせておいて~の継続or昇格キュインキュイン周囲のハマリかたに比例して気分が良くなる気がする~

レバ確さん
[Lv.2]回答好き

レバ確さんからの回答

日時:2013/12/29 03:32

基本的にはおしませんが、通常時にプレミア(一発告知や玉ちゃん)がよく出るときは押すようにしてます!

48で止めろ!で77のゾロ目プレミアで1回のMRCで4回プレミア発生を経験したりしましたので
後はサプライジングの時もレインボー発生の可能性あるので押します!

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/12/18 18:17

確定演出なければ

…押してません

MR中の4R後MRCは

パカパカアタッカーに全神経を
集中させてるので

押せません…

ヤーマ@さん

ヤーマ@さんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
やっぱ押さないですか、パチログしてたら結果がほぼわかってますからね(*_*)
パカパカアタッカーは4円の頃は狙ってましたが、1メインになってからは面倒くさくて……(^^;

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/12/18 16:28

当初は押してなくてラッシュ入ればラッキーと思ってましたが、嫁が押さないのはダメ!!気合が足りないと言われてとりあえずベシベシやってます(笑)

ヤーマ@さん

ヤーマ@さんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
気合いですか~(^^;
私も取り敢えずベシベシします。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/18 13:57

サプライジングチャンスだけはやります笑
それ以外は押しません(^o^)

ヤーマ@さん

ヤーマ@さんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
サプライジングならボタン飛び出しちゃうかもってちょっとだけ思えますね(^^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)