CRぱちんこAKB48

千葉県一の傾奇者さん
[Lv.1]初心者

[質問127383]千葉県一の傾奇者さんからの質問

えっ?!

締切済
日時:2013/12/14 22:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日
熱狂ライブゾーン、48フラッシュ、超絶カットイン、保留緑、アイコン激熱SPSP
外したんですが京楽って5大激熱の内3つが複合すれば確定なんではなかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/12/15 20:24

5大推しが3つ以上で大当たり濃厚ですが、超絶と48フラッシュしか絡んで無くないですか?
チームサプライズSPSPなら3つになりますが
あと48フラッシュの出現率を上げるカスタムをしていると48フラッシュは例外になります
ちなみに5大推し演出は48フラッシュ、超絶カットイン、ゼブラ柄、群予告、チームサプライズSPSPです

千葉県一の傾奇者さん

千葉県一の傾奇者さんからのコメント

勘違いしてましたね。
熱狂ライブゾーンが5大に入っていると思っていました。(^^;
ちなみにチームサプライズじゃなかったと思います。

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/12/15 13:22

3つ以上で当たり濃厚らしいです。
それと、48Fのカスタマイズを出やすくするとこの法則はダメらしいです。
全て絡んで外した方もいらっしゃるみたいですので激アツ止まりだと思われますよ

千葉県一の傾奇者さん

千葉県一の傾奇者さんからのコメント

私はカスタマイズしないのでそこは大丈夫なんですが、当確ではないみたいですね。
回答ありがとうございます。

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/12/14 23:23

激熱が3つ以上絡んでも確定ではないです外れる要因としたら、緑保留ですかね…でも当たっても良いレベルと思います

千葉県一の傾奇者さん

千葉県一の傾奇者さんからのコメント

当たると思っていたので、余裕でタバコを吸ってました。(笑)
最近はゼブラ保留もよくはずすし...
やっぱりエアバイブまちですね。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)