CRぱちんこAKB48

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問127085]†Joker†さんからの質問

おみくじの大吉は…

未解決
日時:2013/12/08 21:59:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ミニキャラの出すおみくじでの大吉は信頼度どのくらいですかまた、大吉が出たらセンターS停止はセットですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/12/09 01:00

大吉はまん中S図柄停止かもしくはライブゾーンへ突入となるアーユーレディーに図柄が変化するかの2パターンだと思います。
なので、激アツくらいの期待度だと思います

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.6]セミプロ

エーユさんからの回答

日時:2013/12/09 05:05

ムーンさんのおっしゃるようにライブゾーンか中央S停止です(^-^)/なかなか出ないくせに割とハズレます囧rz

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)