CRぱちんこAKB48

・よしくん・さん
[Lv.1]初心者

[質問126854]・よしくん・さんからの質問

復活サプライズボタン

締切済
日時:2013/12/04 20:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

リーチハズレ後に通常画面に戻ってから出るサプライズボタン復活パターンですが、自分はSPSPリーチ、チームサプライズSPSPリーチ以外で見た事がありません。
SPリーチやダンスリーチなどでもあるのでしょうか(´・ω・`)?

【補足】

それと、よっしゃいくぞ~もありますねそれは確認してますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/12/07 19:43

SPSP発展濃厚演出のはずが発展しなかった経験有り、復活サプライズ釦飛び出しで大当たりした経験有ります。

5千円打って1回もSPリーチやSPSPリーチにならずノーマルリーチばかりだから、右隣の席に移動しましま。

右隣の席に移動して1回転目に赤保留が出ました、赤保留回転でよっしゃいくぞ~予告に行き1回目は成功し2回目は失敗しました、赤保留だからSPSPリーチ発展濃厚のはずだと思っていたら、通常画面に戻った瞬間にサプライズ釦飛び出し復活大当たりしました。

MR突入せず単発の8Rで終了しましたがアンコールモード中にMRCに発展して見事にMRに突入しましたカウントダウンでAKBスパーク落下し15R獲得し怒濤の連チャンラッシュでした。
(15‐15‐15‐15‐15‐4‐4‐4‐4‐15‐15‐15‐4‐4‐15‐15‐15‐15‐15‐4‐4‐15‐15‐4‐15‐15‐15‐15)でMRは終了しました。

AKB48はたまにこんなに連チャンを爆発させるし、かといって8R単発が15回連続する事も有ります経験済み。

来年2月頃にはAKB48part2が導入される予定?導入予定遅れる場合もあるかも?。

ぱちんこAKB48は未だ未だ打てますし目が放せません。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/12/05 08:46

SPリーチ外れからの復活何度もありましたよ!
三日前に久しぶりに見ました^_^
強予告がからんどいて前半で終わる復活確定パターンもありますがなんも絡んでなく、前半終わり復活も何度か見てます
ちなみにごくごく稀にですが、じゃんけん煽りもS煽りもなく通常画面に戻ることがあります
これも復活確定パターンだと思います

・よしくん・さん

・よしくん・さんからのコメント

おはようございます
強予告でSP止まりすら見た時がないので一度は見たいな
回答ありがとうございました

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/12/04 22:40

まだ数ヶ月は設置されていると思いますので、実戦を重ねれば色んなパターンに遭遇できますよ

私は、南十字星さんのパターンの他にAKBチャンスハズレ後・イントロリーチ発展せず&ハズレ後などがあります。

南十字星さんがおっしゃる通り、ハズレ後に通常画面に戻った直後の図柄揺れと保留表示復帰までの一瞬の期待感がたまりません

・よしくん・さん

・よしくん・さんからのコメント

熱いリーチでハズレた後は期待してても復活するとちょっとビクッ(@ ̄□ ̄@;)!!ってなりますよね
あと数ヶ月もう少し打ち込みたくなってきました

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/12/04 22:38

イントロリーチで、エフェクト赤や赤タイトル以上で最終発展しない場合でスコーン!もありますよ[人差し指]
ちなみに自分は、サプライズボタン嫌いなので押さない派ですが、アンコールモード中の復活サプライズボタンはガッツリ押します!

・よしくん・さん

・よしくん・さんからのコメント

発展確定演出で発展なしだと復活濃厚なんですかね
自分も復活サプライズは好きっす

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/12/04 21:10

先日
よっしゃいくぞ漢字verで

最終発展せず↑ピコーン

なら体験しました

あと…
記憶曖昧ですが

エアかプレミアありからSP

ハズレ(発展せず)から
↑ピコーンも観たことある
よぅな気が…

SP(ダンス・ミニキャラ含め)の場合なら
発展濃厚で発展せず

→復活というカタチになるのかな…

熱い展開でハズレ…

(残り)保留が現れたら

現れなければ…

最後の祈りの瞬間ですね

・よしくん・さん

・よしくん・さんからのコメント

色々みてるんですね羨ましいです
最近AKBご無沙汰だったのですが初当たり3回中2回が復活パターンだったので気になって質問しました。
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)