CRぱちんこAKB48

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

[質問126684]セブンスウェルさんからの質問

次作

未解決
日時:2013/12/01 15:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

パート2が1〜2月に予定されているようですね
皆さん次作に望む事はなんですか?
僕は激アツの出現率を下げて信頼度を上げて欲しいです

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました(^_-)
まだ検定通過した段階で細かい情報は出ていませんが、それだけにいろいろ妄想できる時期でもありますね^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/12/05 07:59

いつもお世話になっております
何だかワクワクしてしまうご質問内容ですね

私は、まずRTC機能はそのままで新たな神曲を盛り込んでもらいたい。もちろん現機同様に導入直後は1曲ずつの出し惜しみ。

あとは基本的に現機を継承してもらいたいです。
新作が出る度に演出が複雑・多様化しすぎ、導入直後だけしか客がいないようなパターンをよく見かけますが、そうなってもらいたくないですね

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

RTCでの新曲追加は斬新でしたね^_^
仕様は現行機を超えるものはおそらく京楽にも作れないでしょうね!
演出過多は最近は多いですから慎重に作って欲しいですねσ^_^;

この質問についての回答

ささ&いくさん
[Lv.4]検証員

ささ&いくさんからの回答

日時:2013/12/04 22:52

さや姉をいれてくれー

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

あまりパチンコ以外のAKBを知らないのですが、好きなメンバーが入っているといいですね!

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/12/02 23:02

時短つけてほしい。時短がないとしんどいっす!
あと、HKTのメンバーと曲を入れてほしいです

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

好きな歌があるといいですね!
混合機だと一般的なチャンスタイムはつけられないかもしれないですねσ^_^;
個人的にはまた混合機で出してほしいです^_^

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/02 20:51

メンバーは替わるんですかね

あきちゃ
ぱるる
さえちゃん

いてほしい

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

詳細はまだわかっていませんが、いるといいですね!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/01 16:05

ガセの多さを減らせませんかね笑

後は演出をパチンコとして楽しめる様に

見せたい感が強い演出を減らしてほしい(・_・)

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

確か検定に出玉スピードも考慮されるので、スペックの甘い京楽は時間効率を悪くせざるを得なく、AKBは仕様上連チャンスピードも早いのでその分通常時の時間効率を悪くするためガセ系やスーパーリーチが多いのだと聞きました
スペックを甘くする限りなくならないかもしれませんね…

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/01 16:01

こんにちは

確かに激熱ハズシは減らしてほしいですね

スペックが1/199で出て欲しい

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

スペックはそのままで良いですよね!
今のやつがまだまだ現役なので、ミドルにして安定感を増してくれても有りかなと思ってます
公開が楽しみですね

アヒルマンさん
[Lv.6]セミプロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/01 15:57

バグを少なくして欲しい。

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

間違いないですねw
特にラッシュ中のへそ当選の振り分け設定ミスはやめてほしいですねσ^_^;

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)