CRぱちんこAKB48

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問126648]†Joker†さんからの質問

突当たり??これがノーマルビタ??

締切済
日時:2013/11/30 21:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

AKBはかなり打ちましたがこの前初めての演出が当たり0の850回転くらいの台を打っていると青保留出現先読み等一切なく消化していき青保留消化時に特に何もなくテンパイ普通扉閉まり、ダメかぁ~と見ていたらテンパイ数字がぎゅいぃんと出てきて当たりエアバイブもなくかなり謎当たりでしたプレミア??突当たり??ノーマルビタ??経験された方います??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/11/30 22:40

ノーマルビタの一つでしょう
おめでとうございます

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/11/30 22:08

自分は経験ないです
ノーマルビタ当たりになるんじゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)