CRぱちんこAKB48

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問126596]パチンコバチスロさんからの質問

知識不足?

締切済
日時:2013/11/29 17:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

同色先読みピンク図柄で、通常時なら物凄い弱い予告でも必ずリーチにはなってました。でも、公演中に『next?』で疑似りもしないで次回転……

もしかして、私の知識不足で、赤図柄じゃないと完璧にリーチは成立しないという事になるんでしょうか?

先輩方、教えてください(((・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/12/01 17:33

通常時の同色ピンク図柄停止成らば次回転でリーチか連続同色ピンク図柄停止に発展します、しかし公演中はその法則は適用しません同色赤図柄なら連続濃厚です、next?はガセが殆どで発展は極小です、公演中はリーチに発展した時点でスーパーリーチ扱いになりますから、AKBルーレットの……?で停止する事有りますよ、自分もAKBルーレットまでいき京楽マーク!!・全員集合SPSP・MR・……?で……?で停止して再始動もなく次回転に行きました、数回……?で停止後再始動でMRで停止した事も有りましたが、公演楽曲は気が抜けません超ロング変動でいきなり三つ揃いする事も有りますから、公演中の赤保留も過度の期待はしない方が無難です期待を裏切りますから、長々な説明になりました失礼します。 

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

回答ありがとうございます!

公演中の赤人間+ゼブラ箱でも、自身何回か外してから通常時よりは期待せず見てましたが、流石に先読みすらスルーするとは……って感じになりました。

かえって、緑人間+赤箱が当たりに繋がってる感じがします。(中身が玉ちゃんとか)

ま、通常時や公演中、赤人間でようが、ゼブラ予告でようが、外れフラグを引いてれば当たる訳ないんですけどね┐('~`;)┌

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/11/30 21:55

公演中に起こりえる現象だと思います自分も2回経験しました
質問の意図と違いますが、赤保留、AKBルーレット、「・・・?」あるぐらいですから

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

回答ありがとうございます!

赤保留でもそうなんだったら、公演中が嫌いになりそうです( ̄^ ̄)

でもAKBはすごい面白いので、店から消えるまで打ち続けたいと思います(^_^)/

アヒルマンさん
[Lv.5]マニア

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/11/29 18:06

自分は2回程、同色ピンクでリーチにならずを経験しましたが、共に公演中の出来事でした。

経験したことはないだけかもですが、通常モードの時にリーチならずは無いと思いますよ。

あくまでも公演中に限ったことでしょう。

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

早速の回答、ありがとうございます!

やっぱり、公演中は通常時の常識は通用しないって事ですね┐('~`;)┌   赤図柄で当たってもMRに入らなかったって、ここの質問コーナーで見ましたし……

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)