CRぱちんこAKB48

ヒロタン510期さん
[Lv.1]初心者

[質問126514]ヒロタン510期さんからの質問

悟りました

締切済
日時:2013/11/27 22:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

AKBが好きで毎日打ってます
最近はラッシュ突入後の一発目にスパーク落下せずに悩んで回転数を決めてV外し等やってみましたが‥やっと悟りました。
何の確証も結局は無いんだと
一回転目だけ外してあとは運に任せる事が一番自然かなって気付きました。
根拠が無いなら時間効率の良い連続打ちこそがベストだと思いました。

質問は、実は根拠はあるんですよって方が、おられましたらご教示下さいm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/28 18:03

ご質問文中の『根拠が無いなら時間効率…』について、私個人的には全くその通りだと思います

パチンコをする真の目的は人それぞれだと思いますが、勝っても負けても楽しむことを第一に考えて良いですよね。
人によっては特殊な打ち方をすることも楽しみ方のひとつだということもあると思いますので、自分なりの楽しみ方でパチンコを満喫できればそれが正しい打ち方だと思います。

様々な演出に一喜一憂できる名機ですから、お互い楽しみましょう

ヒロタン510期さん

ヒロタン510期さんからのコメント

ありがとうございます。
時間をかけ特殊な打ち方をして(笑)
あっさり8Rで終わった時に虚しさを覚えましたよ(爆)
おじさんやオバチャン打ちこそ連チャンの秘訣に感じました
遊戯時間に余裕ある時はセグも見ないようにしてます。
前半の毎ラウンド頭に出てくるかも知れない演出をワクワクして静観してます
貴重な御意見有難うございました

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/11/28 11:54

こんにちは♪
何かあったら勿論台は閉鎖に追い込まれてますから
根拠なんてないですよ。
ただ、誰もが続かせたい為に色々な噂が飛び交うものです。
セグの偏りは勿論機械ですからあるかもしれません
1回転ずつ確認しても次必ずしも落ちるとはかぎりませんからね~
楽しむのが一番です 

ヒロタン510期さん

ヒロタン510期さんからのコメント

ありがとうございます
確かにそうですね。
演出を楽しんで自分のヒキに期待します
(^O^)

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/11/28 01:00

質問内容から察しましてオカルト打法ですかね、自分が楽しんでする打法なら誰も文句は言えません、ジャンプ時のVだろうが下のVだろうが余り関係無いです、AKBスパーク落下は上下振り分けは代わりません、自分も散々打っていますがジャンプ時のVを5回キャッチしても1回もAKBスパーク落下はせず、下のVを5回キャッチしたらAKBスパーク落下した経験有りますから、V外しとか気にせずに打った方が気が楽ですよ、此れからもAKB48を楽しみましょう。

ヒロタン510期さん

ヒロタン510期さんからのコメント

深夜にありがとうございます
そうです楽しむのが一番ですね

今日は久しぶりに熱狂ライブから全回転になりました

演出を純粋に楽しむようにします
しいて言うなら他台が連チャンしてる時は自分のも連チャンし易いのとワンセットが多い時はやはり連鎖しますね。
確率以外にも何かあるとは思ってます。
ありがとうございました
お互いに楽しみましよう

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/11/27 23:55

一回転目だけ外してあとは運に任せる
↑自分も一緒です!
それと、上皿の玉が若干減るので1パチ限定の打法ですが チャリがジャンプしないパターンの時は止め打ちしてます
画面右下を凝視してジャンプ台が出るか出ないかで判断してます。全く関係ないのはわかっていても気分的に

ヒロタン510期さん

ヒロタン510期さんからのコメント

ありがとうございます。
以前にジャンプの時だけもやってましたが
一回目は成功しても何て言うか‥
操作をすると大連チャンがこなくなった印象があります。
両隣りのラッシュを見てると関係ないように感じました。
ただジャンプの時の方がスパーク落下のタイミングが分かり易いので願掛けは、し易いですね(笑)

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/11/27 23:47

こんばんわ

素晴らしい悟りを開かれましたね
結局は何をしても続かない時は続きませんし、ノッてる時は連チャン中にトイレ行ってから打ってもスパークはガンガン落ちます
最終的には自分の納得のいく打ち方が出来ればOKですね
お互いにAKBを楽しみましょう

ヒロタン510期さん

ヒロタン510期さんからのコメント

ありがとうございます
実はラッシュ恐怖症にかかり(笑)
一番楽しめるラッシュが、あれこれ悩みぬいて試行錯誤してスパーク落下せずに
(笑)
トイレに行くべきかジュース買いに行くべきか‥
通常をひき結果あれが駄目だったとか疲れました(笑)
だから余計な事は考えずに生理現象や喉が渇いたら躊躇なく行動して成るようになれです
それこそが王道かと悟りました
長くなりましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)