CRぱちんこAKB48

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

[質問126435]はい・よぉさんさんからの質問

どのくらい期待しますか??

締切済
日時:2013/11/26 12:21:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

こんにちは♪
皆さんの様に、『なるほどー』と、思うような質問や素晴らしい回答ができず、、、しばらくご無沙汰してしまいました。
先日、どーしても忘れられないハズレ方したので、暇潰しに聞いていただければと、質問させて頂きます。
前回転  両サイド青・真ん中Sのチャンス目
疑似3回
赤スティックコンボ  16
SPSP発展前に、48フラッシュ
公演曲

ハズレでした。
そんなに期待できない??

今まで、スティックコンボ16は、相性良く  青で期待してなかったのに他に何もなくても、当たったりしたので、
赤の16が出た時点で、多いに期待しちゃいました。

皆さんは、どのくらい期待しますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/27 11:14

再びおじゃまします

昨日の寄り道の結果、16コンボからの当りを獲得しましたよ
よく覚えていないのですが、スティックは無かったかも。保留2で入賞音付き青保留から緑→赤へ変化、疑似なしでSPから公演曲SPSPへ発展、サプライズボタン飛び出しスカから復活の再飛び出しでした。
さらに、私が質問させていただいた内容の一部にある『S図柄揃いへの変身』でした。

ホント、このコーナーでの話題が偶然ですが2つ重なりましたよ

あっ、言うまでもなく最初のV入賞で即終了でした

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

お疲れ様ですm(__)m

二度目のコメありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

相変わらず、いろいろ体験しててうらやましいです。

でも、即落ちでしたか、、残念(。>д<)

でも、シャアさんの事ですから、また上向きになったら ドンドン出てきますよ。

また、楽しい話題お願いしますm(__)m

私もコメできるよーに、これからも頑張ってAKB を打ちます(^_^)v

ありがとうございました。

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/11/27 04:12

真ん中Sのチャンス目シリーズの中では、両サイド青は弱い部類に入るので、過度な期待は禁物だと思って見ます。
ただ、その後は尻上がりな演出なので、期待度60ぐらいかなと思います!

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答、ありがとうございます(^o^)

確かに青チャンス目は、真ん中Sでも弱いですよね。
でも、当たった時もあったので、期待しちゃいました。
当たらないなら真ん中Sでなく、フツーの青チャンス目なら、諦めついたのに、、、
わざわざハズレるのに、Sにしなくても、、って、感じです(。>д<)

ありがとうございました。
また、めげずに頑張ります。

てもでもの涙さんも頑張って下さい(^-^)/

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/11/27 00:55

ごぶさたしております。
自分は、プレミアモードでプレ~する事が多いのでなかなか赤の16コンボは見れないです…
実践値から言えば3割5分ですかね~
自分的に赤スティック15コンボ以上でSPSP確定だと考えてます。
当たるか否かは他の絡み次第かな?と思ってますね
他に強い予告が絡まないと諦めモードですね
レインボ~やゼブラだとアッサリ16コンボするんですがね(笑)
なかなか出ない分期待しますけど、AKBですから油断は禁物ですね 

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こちらこそ、ご無沙汰してましたm(__)m

皆さん、高度な質問が多いのでなかなか参加できず、、、くだらない回答してもと気がひけてました。

回答ありがとうございます(^o^)

私はずっとフリープレーなので、たまにくるAIRとかを期待しつつ打ってます。

コンボ16は、相性良かったので相当期待してしまいました。

ここにきて、やっと上向きになってきたので、今日も仕事終わり次第、少しの時間ですが行ってくるつもりです。

あやねのパパさん、またいろいろな話し聞かせて下さい!

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/11/27 00:14

こんばんわ

当たってほしかったですねその流れなら確定要素なくても当たりを確信しますね
私もスティックコンボ16は相性良しなんで、やはり気になるのは皆さんが言うようにスティックの色ですかね
擬似3で赤が唯一の不安要素ですね最初のスティックの色が気になります
それが外れとはさすがキョーラクというしかありません
まだまだAKBがあるかぎりお互いに頑張りましょう〓

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

こんにちは♪
回答ありがとうございます(^o^)

やはり、色ですかね、、、確かに前に疑似2で赤になり、次はと、思ったらまた赤で、『だめだー』と、諦めた事ありました。
今回は前がオレンジで赤に変わったので、少しは期待してのですが、、、しかも16だしーーー(T_T)

まぁ、仕方ないですよね。
これより、薄いところで引ける時もあるし、、、

奥が深いですね。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/11/26 19:27

2度目失礼しますm(_ _)m

いぃことは
伝播するんですかね…?

保留ルーレット
一瞬激アツ でも…

から赤人間
スティックコンボ赤12…

疑似

スティックコンボ[虹]16[オメデトウ]
Sテンパイでした

あと今日ドキドキしたのは
55回転目

S図柄でリーチが…



いつ風がくる…?

いつゃ…

…キュインかな…?

チーン[お化け]

皆さんも

諦めず頑張りましょう…

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

二度目のコメ、ありがとうございます(^o^)

スティックコンボ・レインボー出たのですね。
うらやましいです。
私は隣台しか見た事なく、ゼブラまでです。

今週に入って、やっと少し上向きになりここぞとばかり ホール通ってます。

お互い頑張りましょうね(^-^)/

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/11/26 16:32

スティックコンボ赤14で
ドキドキした自分としては

赤16なんて
血が湧き上がります…[熱]

我に帰るのに…

手はプルプル…

当たるならスティックゼブラ

突入するなら確定演出

ってコトが大半ですょね…

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

南十字星さん、回答ありがとー♪ございます。
相変わらず、楽しいコメントで笑ってしまいました(*´∀`)

シャアさんとも話しましたが、やっぱり確定演出ないのはいくら熱くても諦め肝心で、覚悟しておかないとですね。

でも、まれに弱予告、リーチでも当たったりするから     ちょっと熱いと期待しちゃうんですね。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/26 15:10

こんにちは

期待度としては特大ですよね

私も何度となく同じようなイジメ()を受けていますが、私が思うのが、疑似連を重ねて赤コンボまでしかいかない時点でハズレを覚悟します。
当たる(当たっている)ならゼブラ以上へ発展してくれても良いのでは
当たっていないから赤止まりだったのね
という感じです

もちろん赤コンボ16の他にも48アイコンや最強SPSPが絡んでいるので当たることも多いですが、どれもが激アツであって確定ではない演出が重なれば重なるほど疑いを抱いてしまう今日この頃です

また楽しい話題の書き込みお待ちしてますね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

たびたび、失礼します。
回答ありがとうございます(^o^)

確かにスティックコンボ赤止まりだと、私も諦めますね。
当たるなら、最低でもゼブラ  MR突入ならレインボーまできますよね。
と、言いつつレインボーは人の台しか見た事ないのですが、、、
ただ、今回16コンボまで行ったので、期待しちゃいました。

いつも、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからも、AKBについて語っていけたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/11/26 12:55

こんにちは

その外しは自分だったら心折れますね疑似3、赤スティック16、48フラッシュ、公演曲、ほぼ完璧に近いと思います80以上はあるはずです

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

早速の回答、そして共感して頂きありがとうございます(^o^)

前回転で、青とはいえ真ん中Sのチャンス目もあったし、、、当たらないならフツーの青チャンス目でいいよ。諦めつくわ、、、とか、1人ツッコミでした(T_T)

そうそう、保留変化しなかったのですが、CDに『48』も付いてたんですよ。

でも、いくら激アツはずしても、まだまだAKB打ってます。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)