CRぱちんこAKB48

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問126315]ぱちんか改さんからの質問

ぱるる!?。

締切済
日時:2013/11/24 10:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨晩、推しメンをぱるるに設定していたんですが…。
吹き出しの「KYORAKU」がハズレました。パチログをしていたので、パチログの演出結果をホールスタッフに見せたところ、隣の台に移動させられました。

吹き出しの「KYORAKU」は、プレミア演出ですよね?。

ぱるるだけに時々やらかすって言う高度な設定は無いですよね。
何か知っている方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/24 21:00

最近雑誌に静電気などの誤差動でプレミアや当たり濃厚な演出が出てごく稀に外れる事がみたいな書きを見ますよ

そんな事なったらたまりませんけどね(・_・)

てもでもの涙さん
[Lv.9]博士

てもでもの涙さんからの回答

日時:2013/11/24 20:58

自分も一度だけ、吹き出し「KYORAKU」見たことあります! さしこでした。
自分の場合はラッシュ突入しましたが、プレミアだと思ってたので見た時は余裕ぶっこいてましたよ(/_\)

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
たしかに、「KYORAKU」の吹き出しは、過去に何度か見ましたが、一度もハズしたことが無かっただけにショックでした。

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/11/24 18:48

質問に回答にお応えしますね、吹き出しのきょうらしのKYORAKUはプレミアムではないと思います、AKBプレミアム演出を攻略情報を見てみましたが無かったです、プレミアム演出は神アツ演出・レインボー演出・玉ちゃん&たぬ吉くん・推しメンモードハートSuplies ・推しメン呼び掛け演出キュインキュイン・推しメン呼び掛け演出超激アツ・サブ液晶ミニキャラ演出京楽マーク・京楽ストラップ・保留アイコンスロット京楽マーク・サブ液晶百発百中・サブ液晶プレミアムスーパーチケット・連写ステップアップたぬ吉くん・公演中AKBルーレット京楽マーク・ステックライトコンボゼブラ柄・他etc.などです、自分も吹き出しゼブラ柄モアサプライズボイスで大当たりしましたがプレミアムかは定かではないです、次回はプレミアム演出楽曲出現して大当たりすると良いですね。       

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

今まで、あっちゃん、ゆうこ、ともちん、さしこ…と「KYORAKU」をハズしたことが無かったので、安心しきっていただけに、大変ショックでした。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/11/24 18:06

それはぱるるがやらかしたのではなく、店がやらかしたのでは・・・何てね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり台に問題ありだったんですね。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)