CRぱちんこAKB48

ざきさささん
[Lv.3]常連

[質問126201]ざきさささんからの質問

リーチについて

未解決
日時:2013/11/22 10:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

さきほどアンコールモード中 左がAと右がBでリーチがかかったんですけどバグ??経験された方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/11/22 18:56

バグです。ちなみにアンコールモード中26変動迄(自身最長記録)回りました。バグリーチ~の超絶来て当たりも経験しました。

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.5]マニア

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/11/22 11:11

自分は経験したことはないですが、過去の質問を見ると同じ経験をされた人は多いみたいですね。

この現象に限らず、AKB48では色々なバグが目撃されているようです。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)