CRぱちんこAKB48

ヒロタン510期さん
[Lv.1]初心者

[質問125771]ヒロタン510期さんからの質問

ラッシュ継続率が低いのは何故

未解決
日時:2013/11/13 23:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

AKBでラッシュ突入してからのスパーク落下が他の人よりあまりにも悪いと思ってます
特に一発目は3割もなく落下せずに8R当たりで終わります
ラッシュ突入後に秘訣でもあれば教えて下さい
せめて平均は欲しい

【お礼】

今日早速実践しました。
4回ラッシュに入りワンセットでの終了は1回もありませんでした
偶然だとは思いますが、結果を重視して続けます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/11/14 11:04

オカルトですが…
私は一発目に限り10回程はずします。特に前日ラッシュを引いてても即落ちが目立つ台は外してます。勿論ダメな時もありますが、このお陰で飛躍的に即落ちが少なくなりましたよ

ヒロタン510期さん

ヒロタン510期さんからのコメント

ありがとうございます
10回もだと報われなかったら残念ですが試す価値はありますね
早速試してみます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)