CRぱちんこAKB48

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問125282]かずさらしさんからの質問

すみません

締切済
日時:2013/11/05 17:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

赤保留からじゃんけん大会は確定じゃないですか                        保留大吉からライブゾーンじゃんけん大会は大当り確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/11/05 22:56

赤保留からのじゃんけんは大当たり濃厚のはずですよ
大吉はライブゾーンor中図柄S先読みが確定するだけです

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/05 21:37

大吉は保留ではなくおみくじですよね
先に回答された方がおっしゃる通り、大吉はライブゾーン(熱狂ライブゾーンも含む)or真ん中Sのチャンス目停止を予告するものです。
ライブゾーンからは約5割から6割程度がじゃんけんへ発展し普通にハズレます。
熱狂ライブゾーンからのじゃんけん発展は当確ですね
真ん中Sチャンス目からは、チャンス目(保留先読み)なので次の回転以降でリーチとなり、リーチとなる回転でライブゾーンを伴うこともあります。

結論、大吉からのじゃんけん発展は当確ではないですね

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/11/05 18:52

こんばんわ
ゼブラからは確定みたいですけど、赤ではハズレあるみたいですよ
二つ目、ライブゾーンからじゃんけんではなく、
熱狂ライブゾーンからかのじゃんけんは確定です。

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/11/05 18:40

こんばんは
赤保留からじゃんけん大会は当たり濃厚ですご存知かもしれませんがRUSHは確定ではありません

大吉はライブゾーンか真ん中S停止が確定なだけで、じゃんけんいっても外れます
熱狂ライブゾーンからじゃんけんは確定なはずです

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

解答ありがとうありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)