CRぱちんこAKB48

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問125271]ともおちゃんさんからの質問

熱かった

締切済
日時:2013/11/05 11:47:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ヒステリー擬似×2
ダンスリーチ赤赤
ジャンケン大会
当たり
単発

法則崩れ
熱い流れだったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/11/05 22:32

おじゃましますm(__)m
確かにアツイ流れはない気がしますが、当たって良かったですね。(*^▽^)/★*☆

私も、シャアさんと同じで  薄い予告でSPSP発展するなら、じゃんけんに発展した方が    期待持てて、好きですねーー♪

後、質問最初の『ヒステリー』、、、笑わせてもらいました。

私も、誤字脱字ばかりですけどね\(◎o◎)/

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございました

spspはハズレの王道みたいなところありますもんね

昨日…
いきなり赤人間
超絶カットイン
『熱いひととき』
sp→spspハズレ
48フラッシュなかったんで王道パターンだなーって思いました
確かにジャンケンに行った方が弱い流れでも当たる時ありますもんね

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/05 22:05

ヒステリー疑似、おそらくヒストリーの書き間違いだと思いますが、私の中では高ポイントでGoodでしたよ

皆様がおっしゃる通り普通に起こる展開なので特に熱くはないですが、私個人的には、ヘタなSPSPに発展するよりじゃんけんの方が好きですし期待もします

まだまだこの機種で楽しみたいですね

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

回答&指摘ありがとうございます

ヒストリー

やっぱり普通にある弱い流れなんですね
まだまだ打ち込みが足りないわ
ありがとうございました

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/11/05 14:18

2回目ですが…
赤赤じゃなかったんですね~
赤タイトルだけなら厳しいです。背景赤だけならS停止よりじゃんけん発展を祈りましょう♪両方赤ならビタ止まりを期待しますね♪
ヒストリ~疑似2からのダンスリーチは多少期待しますね~じゃんけん発展の可能性が多少高いので…
ただ、保留なしとか、保留1でのダンスリーチ(保留変化もない、リーチ確定程度の演出)で
少し期待を持たせる為に疑似らせてる感じの時もあります。要するにヒストリ~疑似は疑似2と3の赤文字以外はオタクの色やサブ液晶のアイテム等で熱さを判断するしかないです。↓の方がおっしゃる通り、え?っと言う当りもありますからね 一概に何が熱いのかわからないです。

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

あやねのパパさん

2度目ありがとうございます
紛らわしくてごめんなさい
参考になりました

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/11/05 12:58

保留が何だったのか?わからないですが…熱くはないと思いますよぅ( ̄。 ̄;)
大した予告もなく、普通にイントロで当たるときもあるんで(笑)

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり熱くないですかね
擬似×2ですからね
違和感はかなりありました

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/11/05 12:01

こんにちは♪
法則崩れでは多分ないと思います。
確かに赤タイトルで赤背景はSで発展濃厚です。
でもヒストリ~経由ではないですが、わたしも同じ状況でじゃんけんすら発展しなかったんですよね…もしかすると私が薄い所を引いただけかもしれませんがね
でも熱いと思いますよ。
ちなみに、ヒストリ~赤文字→じゃんけんは経験あります。当りました。
答えになってませんが、失礼しました。  

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます

自身初めての流れだったので違和感ありでした


あっ…ダンス赤赤←赤が一個多かったです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)