CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問125247](*´3`艸)さんからの質問

これが見れない(・_・)

締切済
日時:2013/11/04 22:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

かなり打ってると思いますが全回転が見れない(・_・)

他人の台ならあるのに(´ω`)

見た事ある人多いかな?(゜-゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/11/24 10:06

全回転は、無いですね…。マイホのスタッフも生で見たことが無いそうで。

相当難しいと思いますよ。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/11/05 21:36

自分も1St全回転見る迄に1年掛かりました。
本当かどうか分かりませんが店員曰くマイホで一番乗りだったらしいです。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

1年で一番乗り(・_・)
見るのは険しい道のり

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/05 15:16

自身5回程度あります

ご質問の回答としては違いますが、よく、疑似4からは必ず全回転に発展するような記事等を見かけますが、実戦上は違いますよね
疑似4も5回程体験してますが、全回転に発展したのは2回で、残り3回中1回は単発でした

まぁ、当確であることは間違いなさそうです。

余計なことばかり書きまして失礼しました。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

疑似4を見た事がないです(°∇°;)
ガロみたいに疑似4すればてっきり全回転かと思ってました

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/11/05 01:56

質問の回答にお応えしますね全回転は今まで4回発生しました、何れもSテンパイからですS図柄テンパイして48フラッシュ発生③②①カウントダウン後に48フラッシュ発生して、ナレーションとともにAKB48ヒストリーが流れて図柄が全回転して最後にはS図柄で停止しました、擬似連4からでも全回転発生しますがまだ見た事無いです、余談ですが3日間でプレミアム演出が9回発生しました神アツ推しメンカットインが3回(ゆきりん・まゆゆ・あっちゃん)・京楽マーク2回(その内1回目はアンコールモード中にボタン連打で京楽マークゲット・もう1つはサブ液晶演出釣りゲーム京楽マーク釣り上げ)・連写ステップアップ時たぬ吉くん・ MR中Vマークが玉ちゃん・ 推しメンカウントアップ時におめでとうボイス・吹き出しゼブラ柄MOREサプライズボイス などです、プレミアム演出発生のオンパレードでしたよ、本当の余談話でごめんなさいね。           

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

プレミア見すぎでしょΣ(´□`;)笑
プレミアモードにしてるけどそんな色々見れません
通常当たりが多いんで(/。\)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/11/05 00:44

あ~全回転て あったなぁ(´3`)
といぅくらい遥か昔に観ました

カウントダウンみたいに③②①って
なった記憶が…

もぅ一度観たいけど…
どうすれば観れるんですかね…

答えにならずスミマセンm(_ _)m

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺は一生見れない様な(・。・)

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/11/05 00:12

3回見た事あります2回は疑似3後に出て、残り1回はSPSP発展と思いきや、全回転でした

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

見てみたいです(・o・)
打ち込んだ台で見れないのはAKBだけ

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/11/04 22:32

何回かありますよ…
疑似4で48フラッシュがオレンジでしまって全回転でした。
自分は、通常時の8ラウンドでラッシュ突入を経験したいです(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

みんな見てますね(´ω`)
そっちのがレアですね(^∇^)

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/11/04 22:30

こんばんは

2回ほど見たことあります

一度はSテンのリーチ途中に48シャッター閉まって全回転
もう1回は記憶曖昧ですが公演曲のリーチ途中に48シャッターって流れだったような
私はパチログやらないのでわかりませんが、カスタマイズとかで出やすく出来ないんですかねぇ[?][?]

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

いいですな(*^O^*)
俺はパチログやってますが全回転を見やすくする様な事は出来ないです(・・)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)