CRぱちんこAKB48

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124959]あやねのパパさんからの質問

今日の事で疑問点

締切済
日時:2013/10/30 01:38:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

皆様こんばんは
今日の出来事で疑問点がありましたので質問致します。
SPリーチ発展時及びSPSP発展時には推しメンのカットイン風なやつが入ると思います。(SP時には入らない場合も有り)
それぞれ3種類ずつだと思いますが、画面全体顔アップの背景赤パターンですが、SP発展時に出るとSPSP濃厚。SPSP発展時に出るとチームサプライズSPSP確定だと私は思っております。間違いならごめんなさい♪
さて、SP発展時に顔アップから、いきなりSPSPというパターンを今日体験しました。結果は当りでしたが、このパターンでハズレ確認ありますか?
もし、SP発展時の顔アップカットインがSP経由のSPSPを示唆しているのならば当確となるはずですが…
皆様方の経験談を宜しくお願いします。
余談ですが、私は皆様の回答やご指摘を紳士に受け止めますから決して気分任せで書いてませんから 今後とも宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/10/30 03:49

正直わかりません(笑)
SP発展時CIから48F煽りがありますが、F完成でSPSP直発展もありますので、そんな感じの流れでは?
最近打ってないので答えになってなくてゴメンなさい(⌒-⌒; )

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

回答いつもありがとうございます。
SPSP発展時の顔アップはチームサプライズSPSP確定で違うSPSPに発展したら当確ですから
SP時の顔アップも強力な法則があるのかな?と思いまして投稿しました。また宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)