CRぱちんこAKB48

かずささん
[Lv.1]初心者

[質問124944]かずささんからの質問

今更で

締切済
日時:2013/10/29 21:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

公演中に数字が赤ならび×2ピンクのAKBルーレットで?で外れ 赤ならびってリーチ確定じゃなかったでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやねのパパさん
[Lv.6]セミプロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/10/30 00:57

こんばんは
皆様が回答されている答えに私も賛同します。
今、私が解析を続けているのは公演中のSP(一部を除く) の発展時のAKBルーレットの色とロング変動した場合のルーレット高速回転の組合せです。
なんせ一時間に1回の短い時間なのでサンプルが集まりにくいのが事実ですが、私はオタク色変化+ロング変動+AKBルーレット白以外ならばMR突入若しくはSPSPが確定しております。まだまだ謎が多く初めて目にする演出が沢山あるとおもいますが、こちらに回答頂く皆様は善意ある方々ばかりですので気になる事はどんどん質問してOKです。
私が判る範囲は以上です。

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/10/29 23:37

シャアさんの回答が、大正解だと思いますよ。

公演中は、『・・・?』で、ハズレも赤保留でもあるみたいですから

ホント、凹みますよね。

赤とゼブラ保留は活躍して欲しい!

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/10/29 22:55

赤チャンス目は、通常時or公演中ともスーパーリーチ以上が確定です。
公演中については、ルーレットに発展した時点でスーパーリーチ扱いとなり、結果、『…?』で停止(ハズレ)してしまうこともあります。

ルーレット登場までの過程は、左右図柄テンパイからの発展と全図柄ロング回転からいきなりルーレット登場の2パターンありますね。
最終的に…?が停止するのはロング回転からのルーレットの場合で、ロング回転が発生した時点で既に内部ではスーパーリーチが展開されていることになります

ロング回転からルーレットへ発展せずにハズレ目が停止することがありますが、これも内部ではスーパーリーチ扱いと考えるのが妥当だと思います

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/10/29 22:20

通常中でしたらリーチに、なってると思いますが…金扉だったらリーチになってたでしょうね何せ公演中は、赤保留、ロング変動、AKBルーレット、「・・・」ありますからねびっくりです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)