CRぱちんこAKB48

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問124803]竜崎麗香さんからの質問

ロングのアンコール~の

締切済
日時:2013/10/27 12:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

暗転→チームサプ48→48フラ→会いたかった→S煽り→外れ・・・ 法則崩れに当たりませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/10/29 16:43

会いたかったSPからSPSPに発展するかどうかを左右するS煽りのことですかねぇ?

仮にそうだとしても、ご質問内容に書かれていることには矛盾がありますね…

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/10/29 08:01

アンコールモード中のチームサプライズリーチは48フラッシュセットですよぅ!
カスタマイズ関係なく、48フラッシュが発動しますよ!
当たるかは、別ですか…!
確かに、48フラッシュの後にS煽りはないですね( ̄。 ̄;)

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/10/27 22:36

回答する前に、演出の順番に違和感を感じました
お聞きしたい事があるのですが、よろしいですか
暗転後、チームサプライズが出ました後、会いたかったは、会いたかったリーチの事ですよねその後にS煽りと書かれてますが、そういう順番の演出って、あったかなと思いお聞きしました
竜崎さんが言われてるのと自分が言ってる事が、食い違ってたら、大変失礼致しました

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/10/27 15:46

48フラッシュのカスタマイズを最弱にすると、SP止まりの演出でもフラッシュが結構出ます。
超激熱設定ではそのような事が起こらないと思うんですが………僕も考えない様にします。

オニセンさん
[Lv.7]プロ

オニセンさんからの回答

日時:2013/10/27 12:26

それはたぶん48フラッシュのカスタマイズがされてると思います。
一番出やすい設定されているとそういう事があります。
自分はいつもそれでやってます。

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

早い解答ありがとうございます。設定は超激熱/少に成っていました今確認しました。
設定でも起こる事なんですね、設定では無いとすると…… 考えない様にします

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)