CRぱちんこAKB48

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問124802]竜崎麗香さんからの質問

何処が熱いのか知りたい

締切済
日時:2013/10/27 11:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

この変動でリーチで激熱!の台詞で、チャンス目、保留変化、プレゼント他リーチ前の予告は何もなくリーチ成立→疑似連、48フラ、超絶、群も無く普通に会いたかったの白タイ白歌詞→じゃんけんも苦手の相手、火柱白復活無し・・・…此の何処に激熱が含まれているのか知りたいです。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/10/30 08:00

質問者さまの言いたいことは、『リーチがかかれば激熱だよ』の回転でリーチとなったが、そこまでの前兆としてのチャンス目も経由せずリーチになり、リーチ後もたいした演出がなくハズレた…ということでしょうか?

そうであれば…こちらのご質問内容にもどこかに矛盾がありますね。

おっしゃる通り何処にも激熱がありませんから

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分でも、質問が普通に矛盾しているような感じてますが、何も無かったのです…何か見落としいたのかな?

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/10/28 22:44

はじめましてm(__)m!!

私も三児パパさんと同じですが、『リーチになれば激熱だよ』 で、リーチにならずチャンス目だったので   激熱は、関係なく
たまたま、次の回転でリーチがかかったのだと、思います!

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分でも、質問が普通に矛盾しているような感じてますが、何も予告他演出は無かったのです…何か見落としいたのかな?

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/10/27 23:09

私が読むと竜崎さんのリーチは、チャンス目すらなく

リーチで激アツ予告→リーチ成立→SPリーチ→じゃんけん大会→ハズレ

と読み取れ、リーチ成立したのに本当に激アツ演出が何一つなかった様に感じます。

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
如何にもです。
自分でも、質問が普通に矛盾しているような感じてますが、何も無かったのです…

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/10/27 22:05

自分も3児パパさんと同じ意見です「この変動でリーチになれば激熱だよ」でチャンス目ですから、リーチ成立してませんなので激熱の台詞は無効かと思います
同じ意見を投稿して申し訳ないです

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/10/27 15:04

竜崎麗香さんの質問にお応えしますね、五大推しが激アツ予告演出認知なります、ゼブラ柄・超絶推しメンカットイン・推しメン群・48フラッシュ・チームサプライズリーチの5つが激アツ予告演出です、ゼブラ柄もゼブラ保留75%で他のゼブラ柄は50%弱で激アツ予告演出のトータル信頼度45~50%位です、この機種は激アツ予告が複合してもハズレる場合が多いですからAKBスパーク落下を確認するまで気が抜けません、大当たり濃厚演出はミュージックビデオリーチ&ライブSPSPリーチで2回ボタン押し演出発生しますが1回目ボタン押し演出時にAKBスパーク落下(サプライズボタン飛び出し)で大当たり又チームサプライズリーチの時は1回目ボタン押し演出発生しませんからサプライズボタン飛び出したらAKBスパーク落下して大当たり濃厚2回目最終煽りボタン押しは安心してボタン押して下さい、この機種は激アツ予告演出複合でアッサリハズレて何気ない変鉄もないリーチで大当たりしたりしますから気が抜けません、此れからもぱちんこAKB48を楽しんで下さいね。

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
おくが深いですね。
自分でも、質問が普通に矛盾しているような感じてますが、何も無かったのです…この先も楽しんで行きます。

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2013/10/27 15:02

こんにちわ

この変動でリーチがかかれば激アツでその保留はただのチャンス目、次の保留でその演出になったってコトですかね[?][?]
そういうコトなら、リーチになればってのは無効になるような気はしますね

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとうございます。
違います、チャンス目他予告、演出が、何も無くリーチ激熱予告→リーチ成立です。自分でも、質問が普通に矛盾しているような感じてますが、何も無かったのです…何か見落としいたのかな?

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)