CRぱちんこAKB48

K-ziramiさん
[Lv.1]初心者

[質問124249]K-ziramiさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/10/16 23:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ラッシュ終了後、アンコールモード2回転目で大当たりしたのですが、何とその当たりがいきなり15Rだったんです!
15R当たりだったのでミュージックラッシュを確信していたのですが、まさかの「左打ちに戻して!」の声…

こんなことってあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/10/26 00:09

すみませんm(__)m

回答では、ないのですが、  今まで経験がないのですが、15Rで単発というか、MR終了なんてあり得るんですか??

私は、今まで一度も体験なしです。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/10/21 22:25

K-ziramiさん、私の回答内容が誤っていたら申し訳ありませんでした

セブンスウェルさん、ご指摘ありがとうございました

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/19 23:13

シャア専用ザクさん
ベロの抽選なのでR振り分けはMR中の振り分けと同じはずです
したがって、15R50%4R22%8R28%です
しかし、通常時のベロ当選のラッシュ突入率は50%なので15R通常というものが発生するわけです
ラッシュ突入振り分けは謎です
まぁ滅多にお目にかかれないレアな体験ですので、振り分けが発表されることもないでしょう

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/10/17 15:01

私も一度だけ同じ体験をしていますよ

通常時に右打ちでもしない限りMR終了直後が大半ですが、ベロ入賞はヘソ入賞と同じように常に大当り抽選を受けています。ここで当選すればもちろん大当りとなり、すべてが『15R通常』となるようです。
ちなみに、MR中のベロ入賞は殆んどが大当りであり、それをV入賞で確定させるという仕組みであり、さらにラウンド数抽選等も内部で起きています。MR中ベロ入賞からのハズレとは、画面上でを掴む演出が発生し、それに失敗した場合のみです。

今回ご質問のケースはMR終了時に残っていたベロ開放抽選保留による開放→入賞→当選だったかと思います。
リーチアクションもなくいきなり図柄が揃いましたよね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/16 23:28

電チューの残りで引くとそうなります

K-ziramiさん

K-ziramiさんからのコメント

 ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)