CRぱちんこAKB48

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問123734]かずりん・りこさんからの質問

チャンスアップ?

締切済
日時:2013/10/08 01:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日AKB48を打っていて、SPSPリーチの際にボタンおしで、すべてグレイとで推しメンがでてきたさいに、いつものではなくあかもじでチャンスとてました。はじめてみたのですが色々あるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/10/10 22:57

相変わらず、質問者もいい加減なら一部の回答者もいい加減ですね。

48フラッシュの有無でSPSPなのかSPなのかを判別するものではありません。

質問者は回答者に対し敬意を表すべきです。
回答者は自分の知識が誤っていないかどうかある程度の確認をし、意味不明な投稿はするべきではないです。

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/10/10 15:27

質問の回答にお応えしますねそのリーチはよっしゃいくぞーSPSPリーチです、48フラッシュ有りでよっしゃいくぞーSPSPリーチで、48フラッシュ無しでよっしゃいくぞーSPリーチになりますね、曲名は重力シンパシー・ポニーテールとシュシュ・フライングゲット・チャンスの順番・AKB参上でタイミングに合わせてボタンを押せ演出になります、超絶推しメンカットイン・great・good・さすがーのカットイン演出発生します、その他に曲名金文字&歌詞赤文字でも十分に当たりますしAIRバイブやプレミアム発生告知もしてくれます、長々な説明になりました。

刹那-Fさん
[Lv.3]常連

刹那-Fさんからの回答

日時:2013/10/10 10:26

よっしゃ~いくぞSPSPですよね、ボタン押しで、
全部グレート、グッドで
チャンスアップ超絶カットインや群、プレミアで
たぬきちクンが出てきたりします。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)