CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問123106](*´3`艸)さんからの質問

プレミアモード

締切済
日時:2013/09/27 09:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

プレミア系が何も無くSテンした時の当たる確率はどんなもんですか?

俺は今まで100%外してます(・o・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2013/10/13 07:28

ぐふふんおは

昨日私の事は嫌いでも…の青セリフで擬似3[→]Sテンパイチャンスアップもエアーもないし当たらへんわって思ったら当たった

かなり前何も期待して無かった時歌ってる途中AKBスパーク降りた時はイスからコケそうになった

Sテンパイはウチの中では5割やね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

イサちゃんおは

5割もあるのか(゜-゜)

最近はSテンパイすら見られへんけど

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/09/28 00:51

回答にお応えしますねS図柄テンパイだけだと30%有れば良い程度かな、後は予告演出やリーチ演出などの複合で30~60%に%テージは上下↑↓します、自分の体験からした出来事でS図柄テンパイして48フラッシュから全回転リーチになり大当たりS図柄三つ揃いしてMR突入しました、散々打ち込んでいますがS図柄テンパイからの全回転は3回しか見ていません、S図柄テンパイしたら48フラッシュからの全回転リーチを祈りましょう。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

全回転に期待ですか
かなり打ってるけどまだ見た事ないです(ーー;)

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/09/28 00:33

確定演出ないまま
ラスト↑キュインキュインってのが
一度あります

が…何か確定がなければ
諦め半分
Sテンパイ観れてよかった(´3`)

というところですかね…

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

あの演出は派手なんで見られるのが…笑
こっちは外れるの分かってんねんて感じになっちゃいます(・_・)

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/09/27 18:20

確定演出なくSテンパイは自分も相性悪いです2、30%ぐらいですかね
パパさんと一緒でPフラが絡む印象ですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

当たる可能性もわずかにあるという事ですね
俺は信頼度0%なんで

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/09/27 17:58

私も2割以下だと思います。
Sテンパイは経験上Pフラがよく絡みますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分はガチャガチャから京楽のストラップみたいなんが出てSテンが多いです
何も無かったらまあほぼ外れますね

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/09/27 14:50

ごめんなさいプレミアモードでしたね
10%あれば…て感じでしょうか笑

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ほぼ無理ですよね

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/09/27 14:49

擬似2で赤系止まりとかだったら良くて30くらいじゃないですかね
擬似3で激アツ系絡んでて60%くらいだと思います
僕は何故かほぼなにも絡んでないくらいのほうが当ります

オニセンさん
[Lv.5]マニア

オニセンさんからの回答

日時:2013/09/27 09:13

ハズレを覚悟しておけばいいと思います。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ですよね(・_・)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)