CRぱちんこAKB48

ひろ様ーさん
[Lv.1]初心者

[質問123100]ひろ様ーさんからの質問

これって大丈夫なの?

締切済
日時:2013/09/27 02:12:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

今日久しぶりにAKB打っていて二時間ほどでまあまあ出玉を獲得し
そのあと予定があったので通常をひいて0回転でやめて換金しました。
すると店員が台をあけてなんかいじってて
画面は朝一状態になり台はピカピカして役物がクルクル回ったのでリセットだと思います。
ボタンの周りの色も黄色から白にもどってました。
営業中のリセットってダメと聞いたことあるのですが本当のところはどうなんでしょうか?
長文すいません 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/09/27 15:31

ラムクリア準備中です→ラムがクリアされましたという声がながれたらラムクリアですね
営業中リセットは禁止されてたと思いますが、普通にやるところもあります
電源を切って調整中札を貼るほうが多いですが
ひょっとしたら裏でなにか作業をするために念の為一回電源を切っただけかもしれません
AKBはどうだったかわかりませんが、電源を入れ直すだけでも役ものが動いたりします
ぱちログや連チャンの称号なども無くなるのが基本です

エーユさん
[Lv.5]マニア

エーユさんからの回答

日時:2013/09/27 04:28

営業中でもだいたいの店がラムクリしますよ。ですがGAROさんのおっしゃるようにAKBはラムクリする意味がありません。店員の無知な行為でしょう。

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/09/27 03:52

自分の推測でお答えしますと、0回転で止められたので、ラムクリをしようとしたんだと思います。でもこの機種は潜伏、確変がないので、恐らく店員の勘違いと思いますし、リセットの意味がありません
営業中のリセットですが、お客さんが、確変、時短中で、もう打たないと言ったらリセットする店ありますよ営業中リセットは禁止なのか、良いのかは詳しく分からないですが…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)