CRぱちんこAKB48

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

[質問122648]はい・よぉさんさんからの質問

ゲキアツはずし

未解決
日時:2013/09/18 22:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

こんばんは!
相変わらず  AKB打ってます。
ゲキアツはずしなんか当たり前なんですが、はずすときは  同じ日が多くないですか??

公演中、赤保留・ゼブラ箱…・spspリーチ
・サプライズボタン→ハズレ

赤キャッチアイからよっしゃいくぞー  漢字バージョン・48フラッシュ→ハズレ

疑似3→支配人赤タイトル→保留赤→SPSP金タイトル→ハズレ

まだまだありますが、ダメな時は何がきてもダメですね。

全く期待しない展開で  アタル場合も多々ありますが
ホント  不思議な台ですね。

【補足】

ごめんなさいm(__)m
今さらの質問させてもらいました。
4つ下のシャアさんの回答に同意したくて、何度も投稿しましたが、毎回不採用(ToT)

どうしてもそこは譲れなくて、質問させて頂きました。

【お礼】

みなさん、たくさんの書き込みありがとうございましたm(__)m

みなさん、有難いコメばかりで、ベストアンサーを決めるのは心苦しかったのですが、このまま放置するのも気が引けたので、発端となったシャアさんに決めさせてもらいました。

シャアさん初め、コメしてくれた皆さんに改めてお礼致しますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/09/20 08:05

再です
だいぶ回答数が増え盛り上がってますね

ご質問の趣旨とはズレてしまいますが、パパさんの投稿にあるとおりサプライズリーチへの発展経路が超地味だと高確率で当りますよ
まずリーチにはならないだろうと思うような予告からのリーチは個人的に激アツ状態です

昨夜、仕事帰りの実戦では16連チャン中13回が15Rという特別ボーナスの支給がありましたよ
ホント、魅力的な機種ですね

余計な書き込みをしまして失礼いたしました。

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

二度も書き込みありがとうございますm(__)m
みなさんがいろいろ書き込んでくれて、嬉しく思いますo(^o^)o

サプライズリーチ、地味展開だとアツイんですね~
私は地味展開だと、ほとんどリーチ発展しないのですが(ToT)

16連チャン  うらやましいです。しかも15R率高いし……

最近は、あまり連チャンしません。15R率も前に比べて低いです(/o\)

でも、今日は仕事休みなのでこれからまた頑張ってきますp(^-^)q

度々の回答、ホントーにありがとうございますm(__)m

感謝してます。

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.2]回答好き

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/09/21 07:31

失礼します。

自分がショックだったのは、
①赤保留でよっしゃいくぞーで外れ、次の回転でゼブラ保留のよっしゃいくぞーに二なり二連続外れだったのと
②保留満タン状態からのS(金)チャンス目×3から、当該保留で疑似ってからSテンパイして外れ

ってのが自分は凹んだ外れ方です

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

おはようございます。
回答、ありがとうございますm(__)m

私も赤保留からの、よっしゃいくぞーははずした事ありますが、次回転でゼブラ保留でもハズレは厳しいですね(ToT)

先読みS×3    更にSテンパイなんて当たり確信しちゃいます(´д`|||)

皆さん、いろいろ激アツはずしてて・・・私もなのでお気持ち察します。

お互い、ダメな時もありますが   頑張りましょうp(^-^)q

ばこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ばこちゃんさんからの回答

日時:2013/09/19 23:51

『はい・よぉさん』お気遣いコメントありがとうございましたm(__)m
最近、負けも続いていたので凹んでいましたがお陰で気持ちが楽になりました。
本日は気分転換にパチを休み、皆様の質問などを見直して過ごしていました。
皆様の質問等を踏まえ、明日からまたAKBを楽しみたいと思いますp(^O^)q

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

遅い時間にごめんなさいm(__)m

二度も回答して頂き、こちらこそ感謝!感謝!!です。

私は今日は単発→MR(4・4・8)→MR(4・4・4・4・8)と、MRに二回入り、3連と5連しましたが、一度も15Rが来ず(ToT)

ちょい負けでした。

4Rの薄い所をこんなに続けてひけるのに、どーして50%の15Rが一度もひけないんだろう(/o\)

そわな私ですが、また質問した時はよろしくお願いします(^o^)

お互い  頑張りましょうp(^-^)q

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/09/19 22:34

せっかく回答に質問頂きましたので…
はっきり言って出ません。台の考えてる事が理解出来ません。何が当たるのか信用出来ません。
これが、回答ですかね~
最近は当初ちょい熱程度だったやつが以外と当たりますね。
特殊ゴールドディスクとかコンサートチケットとかですね(^^)v
他には、疑似なし→暗転→チームサプライズ煽り→テンパイの信頼性が高いです。ほぼハズレなしですよ♪
ぱちんこは奥が深いですねー

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

度々の回答、お手数かけました。
ありがとうございましたm(__)m

ホント、偽情報カード出ないですよね。
パチンコ全般がそうなのかも知れませんが、先、あの予告・リーチで当たったら、今回の方がもっとアツイ……と、期待してたらハズレとか(ToT)

私も台の考えてる事は、全く理解できません。

AKBは、特にその傾向があるような……

二度も丁寧に  回答頂き嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

今後もいろいろ教えて下さいm(__)m

ばこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ばこちゃんさんからの回答

日時:2013/09/19 09:46

自分も昨日、赤保留→超ドキドキ→金タイトル→赤字ハズシ

その後、10回転近くで保留緑→超ドキドキ→赤タイトル→赤字ハズシ

最近、負け続きで引きが弱い自分なので仕方がないんですけどね

皆さんのコメントを読みながら、色々勉強しながら諦めずに頑張りますp(^O^)q

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答頂き、ありがとうございますm(__)m

私も皆さんの質問や回答を良く参考にさせて頂いてます。
激アツをはずした話題とかも、私だけではないんだーと、慰められます(i_i)\(^_^)

ぱこちゃんの昨日の最初のリーチも、当たっていいレベルですよね~~

お互い、波の悪い時もありますが頑張りましょう( v^-゜)♪


あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/09/19 08:35

おはようございます♪
私も同意見です。やたら疑似3ばっかり来る日もありますね~経験上一番多い気がするのは じゃんけん→チョキ×2→白や青炎→ サプライズボタン→ハズレ
ですかね~
シャアさんがおっしゃる通り赤人間は私も嫌いです。なかなか厳しい状況ですがお互いに楽しみましょう♪ 

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答頂きありがとうございますm(__)m

その日・台によって演出片寄りありますよね~~
私が最近思うのは、『そして・その台』ではないのですが、一年前はカード演出で偽情報でリーチが掛かると、当たりでしたが…最近は  リーチが掛かるどころか、偽情報のカードさえ見る事がないのですが……

最近、偽情報カードはお目にかかっていますか?

お礼の場所なのに、また質問してしまいました。
スミマセンm(__)m

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/09/19 08:04

こんにちは

相変わらず激しい新台入替により減台傾向のAKBですが、まだまだ自分も楽しく打ってますよ

私の天敵はズバリ『赤保留』です。確定演出を除き、どんなにアツイ演出が絡んでもハズレのことが多いですね。そこで私は「同じハズレなら少しでも色々なアツイ演出でワクワクできるだけまし、ノーマルリーチばかりよりは楽しめた」と考えるようにしています
台のやる気という書き込みがありましたが同感です

しかし激アツからのハズレばかりというのも気分悪いですけどね

補足の書き込みありがとうございました。
何事も礼儀とマナーは大切だと思いまして

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答、ありがとうございますm(__)m

確かに最近赤保留の期待度、下がってますね。
昨日も、二回出て両方ハズレでした(ToT)

日によって、台によって演出に片寄りがありませんか?
やたら、AKBチャンスとかよっしゃいくぞーとかじゃんけんばかりでる台とか……あまり期待してないリーチで当たる台は、数回そんな当たり方したり…

まだまだ、打ち込んでいろいろ体験したいです。

そして、本当にマナーと言うか常識ある対応をして頂ければ、回答してくれた方々も暖かい気持ちになれると思いますが………

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/09/19 03:09

自分も激アツ外しは何度も経験しました自分は台にやる気がないと見てしまいますねそういう台を追ったら意外と大して熱くないリーチで当たるという事もありました
ホントこの機種は分からないもんですね

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

回答頂き、ありがとうございますm(__)m

激アツハズレは台がやる気ないんですかねー??
その後、早い回転で当たる場合もあるので、なかなか見切れない時が多く、ハマってしまったりしてます(´д`|||)

奥が深くて面白い台です。
お互い頑張りましょう( v^-゜)♪

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/18 23:44

ヒキが弱い日って事ですね
負ける時はみんなそんなもんです(゜゜)

オカルトでいうなら台がやる気ない日笑
誰が打っても出ない(・_・)

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

早々の回答ありがとーですm(__)m

今日は、この展開でも投資が少なくて  勝てましたが……ハマってると思うと
サムイですよね(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)