CRぱちんこAKB48

ベンリーさん
[Lv.4]検証員

[質問122504]ベンリーさんからの質問

赤アンコール

締切済
日時:2013/09/16 15:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

久々にAKB打って当るが単発アンコール中にJUMPで推しメンが段差に上り降りた瞬間に赤アンコールでもチャンスハート取りに行くも取れずチームサプライズも出てこないし…冷めてたらSも止まらず
あれ復活と思ったらそのまま何事もないように次の回転
赤アンコールは今まで必ずSPSPまで発展してたので、(*с*)でした!
皆さんもそんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/16 19:49

疑似2までの赤アンコールならSP止まりあります
あんまり出ない演出やから初めて見たらビックリしますよね(・o・)

ベンリーさん

ベンリーさんからのコメント

経験者がいますか…やっぱり赤アンコールでチャンスハートだからあやしいとは思ったんですよ間違って当ってくれれば良かったのにな

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/09/16 19:09

オレンジだったと言う事はないですよね?私は今のところ経験なしです。アンコール、スティック赤系は疑似3までいきますからね~普通は法則崩れですよね~ジャンプ→取れない=疑似らないですから ん~バグの一種ですかね

ベンリーさん

ベンリーさんからのコメント

赤アンコールは他の色と比べてデカいから見間違いはないですm(__)m
バグも結構多い台だから何があってもおかしくはないですね

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/09/16 15:42

自身一度だけあります演出内容は忘れましたが…チャンスハート掴めば、変わったかもしれないですね

ベンリーさん

ベンリーさんからのコメント

激アツでも無くチャンスだからおかしいなとは思ったんですよなかなか赤アンコール出るものでも無いし興奮しすぎました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)