CRぱちんこAKB48

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問122159]かずりん・りこさんからの質問

ありえますか?

締切済
日時:2013/09/10 09:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった24

今日、座ってすぐゼブラをはずし、その後も100回転前後でつづけてゼブラ4回すべて外し、やっとげきあつで当たったと思ったら、単発(-.-;)やめようと思ったやさき、アンコールモードですぐ当たりまた、単発…
その後、すぐ当たったと思いきやまた単発…アンコールモードチームサプライズでリーチにななりゼブラまたはずし、熱いと思ってたゼブラって実際そんなにあつくないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/09/11 12:16

ゼブラ全般熱い。
ハズレは運悪し。
自身
ゼブラ当たりは~90%単発誘発。
あんまし嬉しくない演出。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/09/11 08:50


『ゼブラ箱は当確』ではありませんよ。


GAROさんがおっしゃる通り、ゼブラスティックコンボは当確です

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/09/11 03:38

回答にお応えしますねゼブラ柄予告は出現演出で信頼度は変化します、ゼブラコンボと公演中のたかみなゼブラ箱は当確です、又は赤とゼブラ保留からのじゃんけん大会チャンス発展も当確みたいです、ゼブラ柄予告の信頼度は1番高信頼度はゼブラファン保留で75%ですが単体ゼブラ予告信頼度は50%弱です、後はゼブラ予告複合の展開次第で%テージ変化します、今回は残念でしたね次回は当たりますように願っています。

ばこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ばこちゃんさんからの回答

日時:2013/09/11 03:09

GARO大好きさん指摘ありがとうございます。
ゼブラ箱とゼブラコンボは別に出たんです。
確認せずにカキコ済みませんでした(>_<)
ただ、ゼブラコンボが出た時、いつも一緒に打ってる常連さんが後ろに来てこれは当たると言ったのにはずれたんです。
その常連さんは、演出やセグなどを見て、このリーチは当たるとか期待が出来るとかラッシュも終わりだねとか教えてくれるんですがね。
はずれた後、その常連さんはスマホで仲間の人にメールを打っていました。
その後、10回以内で赤テンパイが2回来て青保留で当たったんです。
自分的にはお詫び当たりなのかと思っていますが…ラッシュになり連チャンしたのでラッキーでしたがね(^o^)v
AKBは何で当たるか解らないから楽しいんです。
長々とくだらない長文を済みませんでした(ToT)

はい・よぉさんさん
[Lv.4]検証員

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/09/11 00:19

みなさんの回答見てて思いましたが、確かにすごく調子が良くて  〇万発出たけど『今日は一度もゼフラ予告でてない』と、思うこともしばしばなので………

確かに、ダメダメな私はゼブラや赤系の強予告出ると、ウキウキしちゃうのですが  結局は、もう決まってるんですよねーー(/o\)
強予告はずすと  へこみますけど、『次は当たる』と思って  めげずにお互い頑張りましょう\(^.^)/

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/09/10 22:39

ゼブラ予告だけだとあっさり外れますし、5大推し絡んでも外れありますから短い回転数で単発、ゼブラ外しはきついですね
後、気になった回答があったのですが、↓の方なんですが、ゼブラコンボは当確では?その前にゼブラ箱と言ってますので公演中と思いますが、公演中ゼブラコンボ出ませんよね?長々とすいません

ばこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ばこちゃんさんからの回答

日時:2013/09/10 21:04

自分は昨日、ゼブラ箱&ゼブラコンボが来てAKBルーレットで金戦車が来たのにはずれ!
その後、丁度100回転目でゼブラ保留+SPSP+激熱ではずしました(>_<)
結局、青保留から緑コンボ12で当たり(^o^)
自分はゼブラでは期待してません(笑)
AKBは、余裕で激アツリーチをはずしますが逆に、何の期待もないリーチで呆気なく当たる事もあるから楽しいと思います。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/09/10 20:51

設定的なものか何かの都合で、長い月日打っていると普通に有ることなので…
逆に単品ゼブラや複合ゼブラ、熱い予告絡みのゼブラ等どうであれゼブラ=当たりなんて日も多々有りました。
次は頑張って下さい。

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/09/10 18:42

あんまり信用はしてないです。ゼブラが出ない台はとことん出ないですが、出る台はとことん出る傾向があると思います。SPSPの度に何かしらゼブラが絡む特長がある台もあります。それが、当たるか当たらないかはやっぱりその日の台のクセだと思います。ゼブラが出ないと当たらないとかゼブラが出てしまうとダメとか…以外と仕事人に似てるかもしれません。熱いですけど、最後のプッシュまで私は信用しない事にしてます。ハズレてガッカリするより当たってラッキーの方が気分的に楽ですからね~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/10 09:58

AKBに関してはどこでゼブラ出たかで大分信頼度が違いますね
あとは複合次第でしょうか

まぁ三回来れば一回は当たるくらいですね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)