CRぱちんこAKB48

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問122117]かずりん・りこさんからの質問

大吉

締切済
日時:2013/09/09 20:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

今日、はじめてAKB48でおみくじの赤大吉をみました。プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/09/11 12:23

大吉はプレミアじゃないです。
その上に神吉と言うのがあるみたいですね。
自身見たことないんで神吉でたらプレミアでしょう。

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/09/11 03:47

回答にお応えしますね大吉おみくじは30%位しか信頼度はないですね滅多に当たりません、今まで何十回と大吉おみくじ見てますが3回か4回しか当たりに結び付いていません、プレミアムおみくじは神吉ですからね。

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2013/09/09 22:38

皆さんがおっしゃる通り
プレミアは『神吉』ですが
個人的にゎ『たぬ吉』が
良いのになぁ…
と思ってます

ばこちゃんさん
[Lv.1]初心者

ばこちゃんさんからの回答

日時:2013/09/09 21:15

1日9時間~10時間打って居れば、大吉は二回~三回ぐらい見れます。
よくハズレますけど…
神吉がプレミアですね(^o^)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/09 20:23

ライブゾーンに入るか、真ん中にS図柄が止まる先読みになるかの示唆です
プレミアは神吉です(゜゜)

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/09/09 20:20

プレミアではないです神吉がプレミアになります

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)