CRぱちんこAKB48

さきっぽ?さん
[Lv.1]初心者

[質問121088]さきっぽ?さんからの質問

激アツ‥

締切済
日時:2013/08/23 07:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

金扉
ゼブラ保留
超絶可愛い
はずし

みなさん経験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/08/26 22:33

ゼブラ保留、扉が開いてから背景ゼブラ等々…。
外しにハズしまくっています。
超絶+ゼブラでも最後まで気がぬけないですよね。

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2013/08/24 20:43

回答にお応えしますね演出は当たっても良いレベルの演出で70%位の信頼度は有ります、3割はハズレますし確定&プレミアム以外はどんな強予告と強リーチなどが来てもハズレを覚悟して打っています、今回はハズレて残念でしたね次回は当たりますように願っています。

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/08/24 15:10

ありますよぅ( ̄0 ̄)
いつも、予告が強すぎると不安ですね(笑)
自分は、いつもプレミア待ちです!

あやねのパパさん
[Lv.5]マニア

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/08/23 08:28

私も結構ハズシてます。ですから最近は冷静沈着に最後まで信じない事にしています。でも知ってるからこそ熱い時はガッカリしますよね~次は当たりますように!

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/08/23 08:15

当たって欲しいと言うか、当たっていて欲しい内容の演出ですね。

私の感覚ですが、確定ではないがかなりアツイ予告等が重複した場合、『これは怪しい!』と警戒してしまいます。当たることの方が多いかもしれませんが、プレミアor確定演出以外のどんなにアツイ演出が絡んでも可能性としてハズレは覚悟しておかなければならないですよね

でも次はきっと当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)