CRぱちんこAKB48

あやねのパパさん
[Lv.4]検証員

[質問119647]あやねのパパさんからの質問

色々な質問です。

締切済
日時:2013/08/01 15:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

最近気になってる事をいくつか質問させて頂きます。
①じゃんけん煽りの途中で超絶出た方いらっしゃいますか?プレミアモードにて神アツカットインを見たので、超絶は出るのかな?と疑問です。
②アンコールモードにて、リーチ後、チームサプライズ48F→SP→S停止→48F→チームサプライズSPSPは当確ですかね?過去の質問にあったらごめんなさい。
③SP発展時48FよりSPSP発展時に48Fの方が熱いと思いますが、いかがですか?
④青、黄色のアイキャッチショートからのじゃんけん煽りはよく目にするのですが、緑、赤のパターンは存在しますか?
以上皆様宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2013/08/26 20:53

③④の質問ですが、
③は、SP→SPSP発展時、48Fもしくは赤カットで重力シンパシー公演の曲以外なら当確です。
④は、どちらも有りますが、ハズレもありました。ちなみにゼブラもあります。さすがに当たりましたけど。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/08/09 19:04

ごめんなさい。
②について補足と言うか的外れな回答をしてしまったかと。。。

チームサプライズ48F後、チームサプライズSPSPに発展せずに普通のSPに行くことはあり、さらに発展後、SPSPもチームサプライズ以外に行くこともあります。そして普通にハズレます
ただし48Fが2回発生すれば当確  というのが先の回答の趣旨です。

失礼しました。

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

いつもありがとうございます。最近スロのAKBのせいか渋い日々です。回ってないので、初当たりも重たい感じですね~お互いに頑張りましょう

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/08/09 18:46

①は体験&目撃ともなしです。

②は、48Fが1変動(回転)中に2回発生した場合おそらく当確ではないかと思われます。

③はSPSP発展時のほうが相性が良いです。

④は体験&目撃ともなしです。もしかしたら、緑or赤アイキャッチが絡んで、SP等を経由し最終的にじゃんけんに発展した場合は当確
当確だから直接の煽りが発生しないのかも

ご質問とは関係ありませんが、昨日よっしゃいくぞ5プッシュから全青で普通にハズレましたよ

はい・よぉさんさん
[Lv.2]回答好き

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2013/08/05 20:25

お久しぶりですm(._.)m

①は経験ないですね。
見てみたいです。

②はチームサプライズ出て48Flush→チームサプライズSPSPリーチに行くのが  当たり前だと思ってましたので  そこからフツーのSPリーチに行く事あるんですね・・勉強になります。

③は私も後者Flushの方がアツイと思います。
自身ハズレなしです。

周囲を見ても  前にFlush発動の方が圧倒的に多いので  確率的に低いと感じてました。(ハズレ確認も多いし・・)

④はほとんど発展する事がないので  あまり気にしてなかったのですが・・
確かに赤のショートキャッチアイは見た事ないです!

長文失礼致しましたm(._.)m

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

ご無沙汰してます。回答ありがとうございます。
私も③に関しては後半出現でハズレなしです。相性がいいだけかもしれませんが…
②は結構疑似連2から発生が多い気がしますよ なかなか気持ちがいいです。こちらも今の所ハズレなしです。
またの回答お待ちしております。

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/08/02 23:31

①自分は出た事ないです②当確に思えます
③自分も同じ意見です先に出たら尻下がりしそうです
④緑、赤からのじゃんけん煽り1回もないです

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。②は私も後半が相性いいです。①に関しては一回しか出てないんですけどね~じゃ、ん、の辺りで発生しました。神アツはプレミアモードで超絶と差し替えられる演出かと思ってましたので質問しました。(他にプレミアが、発生してなければの話しですが)
また回答お願いします。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/08/02 20:13

①見たことないです
②48フラのカスタマイズをしていなければ当確です
③変わらないかと…
④たしか緑は見た気がします、勘違いかもしれませんが

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

回答ありがとうございます。②に関してですが、カスタマイズは48F頻発にしていると、当確ではないと言う事ですかね?それとも、とにかく設定を入れてると無効ですか?返答頂ければ有り難いです。

ここやさん
[Lv.4]検証員

ここやさんからの回答

日時:2013/08/02 12:39

1は分かりません。

2はそんな演出見た事ないですが当確だと思います。チームサプライズ48Fきて普通SPにいかないので矛盾で当確でしょう。

3は体感ですが後にでた方が熱いと思います。

4、赤キャッチからじゃんけん煽りは多分あると思います。曖昧ですいません。

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

回答ありがとうございます。どれも出現自体がレアだと思うのでなかなか体験された方が少ないと思います。④に関しては黄色迄は確認しておりますので参考になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)