CRぱちんこAKB48

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問118918]jack太郎さんからの質問

推しメンモード中について

締切済
日時:2013/07/20 21:20:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日推しメンモード変動中に、じゃんけんポスターが、画面上に、出ましたが、リーチにもならず終わりましたが、初めて見たので、じゃんけん大会になるのだと思ってしまいましたが、熱い演出では、ないのですか?判る方教えて下さい★

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやねのパパさん
[Lv.3]常連

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/07/20 22:19

じゃんけんポスターは、白と緑が存在するみたいで私も白では発展しませんでしたので、間違いなく発展確定ではないみたいですよ♪

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

(^人^)ございます。
確か白ポスターでした。
緑もあるんてすね。覚えておきます。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)