CRぱちんこAKB48

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問118425]カノジョホシイさんからの質問

やめどき

締切済
日時:2013/07/12 23:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

大当たりして、4連チャン後、アンコールモード終了後、60回転までに何もこなかったらやめますが、みなさんはどれくらいねばりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/07/14 08:50

はじめに当たった7000発をのまれてしまった経験から…(-.-;)
アンコールモード終了後、100回転ほど回して、静かなら即やめするようにしています。

あやねのパパさん
[Lv.3]常連

あやねのパパさんからの回答

日時:2013/07/13 13:00

やっぱりその人の判断ではないでしょうかね~私はイチパチしか打たないので結構回す方です。しかしカノジョホシイさんの様に演出が静かだと一息入れます。AKBはお座り一発が非常に多いし、100以内そして200以内も非常に当たりが多いと思いますので、私はやめたふり作戦をします。それでも反応が薄いと台移動です

レバ確さん
[Lv.2]回答好き

レバ確さんからの回答

日時:2013/07/13 12:50

私なら4連の内容によります

Superが2回はあるなら200回ほど回して様子を見ますrushに入ってSuperが多い台なら200回転回しても回収、持ち玉のアップが期待できるので

様子見ながら保留変化が1回目から緑が出るなら絶対にやめません変化が赤に変わるのを期待して…

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2013/07/12 23:38

こんばんは(*´∀`*)私はアンコールモード終了して演出が静かでも200回位までいつも回します(^^)150回位で結構な確率で引き戻します(^^)v また、たまたまかもしれませんが、連チャンしてくれます(*^□^*)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)