CRぱちんこAKB48

あやねのパパさん
[Lv.3]常連

[質問118260]あやねのパパさんからの質問

推しメンモード強制継続

締切済
日時:2013/07/10 17:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

またまたお邪魔致します。
①推しメンモード固定にすると無駄に発生するイントロ→開いて→テンパイせず等の演出が極端に少ない気がしますが、私だけでしょうか?
②変動と同時にゼブラ演出発生が出た事があるんですけど、多分背景が毎回転変わる時にゼブラが出るらしいです。どこらへんがゼブラに変化してるのか教えて下さい。(超ドキドキじゃないです。背景です。)
③このモードのどんな演出が熱いのか未だに??です。長押しハート→GOOD→10個獲得→SPSPとか平気で出るので理解不能です。
先生方の見解を宜しくお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/07/11 02:31

①はすみません、何とも言えません
②は壁紙?背景?が変わる時の隙間の色がゼブラだったと思いますこれはわかりづらいですね
③はハートをゲットする数が16個は熱いと思います推しメンモード、学校、公演は熱い演出出にくいかもですね

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。16ゲットは見た事ないですね~ゼブラは見る機会があるかが心配です。一応凝視しときます。

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/07/10 21:52

①は、そん時々で多い日も少ない日も有ります。
②は、背景の変わり目に少しだけ見える隙間の色で、普段はピンクだったかな?(違ったらごめんなさい。そこがゼブラ柄に成るので見ていれば解ります。

③は何だろう・・・ボタン長押しでサプライズはプレミアだし・・・ボタン押しでキャッチの的が赤一色位かな

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

回答ありがとうございます。ptが貯まりやすいので推しメンモード固定にしてたのですが、相性が悪いみたいで…このような質問となりました。やっぱり③は微妙ですかね~私も聞かれたら今の段階では竜崎さんと同じ回答ですね。
今日はしびれを切らして固定をOFFでプレーした所でした。また報告お待ちしております。

 

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)