CRぱちんこAKB48

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問114878]ぎんすけさんからの質問

Sテンパイ

締切済
日時:2013/05/25 14:54:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

他の演出の絡みもありますが

単純にSテンパイはげきあつレベルと考えていいでしょうか?。

最近、よくハズレるんで質問してみました。

【補足】

自分の実践上ではS リーチはわりと当たりますが
アンコールモード中のS テンパイは当たった記憶ないです。
アンコールは通常モードですがわりと賑やかな演出よくでる気がします。
その影響でS リーチも出やすくなるんでしょうかねぇ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はがまるさん
[Lv.2]回答好き

はがまるさんからの回答

日時:2013/05/27 03:24

昨日5連後のアンコールモード14回転白アンコール→緑アンコール→赤アンコール煽りでSテンパイ→当たりました勿論ワンセットです

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/05/26 15:56

ゲキアツlevel言うより当たればrush確定だから熱いって解釈がよいと思う。

ほとんどハズレるよ(笑)

3回に1回当たるか当たらんかぐらい

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/05/25 18:32

テンパイすれば激アツです
人それぞれでしょうが、僕は中途半端に熱い時が一番外れます
なんも絡んでないときのが何故か当たってますね

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

S リーチはやっぱり
熱いんですね。
派手な音でリーチになるだけにハズレるとショックです。
解答ありがとうございました。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/05/25 18:26

自分的には疑似連や、保留変化等他の予告、演出が絡んで初めて激熱いのかな?なので当たれば良いな~位に見ています。Sテン単品では先ず当たら無いので期待もしません。

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

赤人保留~ライブゾーン
S リーチ
ハズレました。
まあ、ゼブラもハズレるくらいだから仕方ないですね。
解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)