CRぱちんこAKB48

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問113671]ギースさんからの質問

公演中

未解決
日時:2013/05/08 23:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

公演中に擬似連四回ってありますか[?]ある場合やっぱり全回転ですか[?]

あと夜8時に行く場合皆さんならどーゆう台に座りますか[?]
参考にしたいのでよろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/05/09 00:05

画面が完全に変わる訳ですから、無い様な感じもしますね回答になってなくてすみません
8時以降打つ時は、自分は総回転と大当たりが少ない台を打ちます多分、自分の意見は参考にならないかもです

この質問についての回答

ゆったり官さん
[Lv.2]回答好き

ゆったり官さんからの回答

日時:2013/05/08 23:44

公演中に疑似連は有りますただ全回点は有りません公演中に保留玉三つにしとくと良いです。役物が保留一つ目に有ったら絶対打ち付けはいけません!ロングリーチでMR突入か通常大当たりは有ります公演中は保留玉三つにしとく良いです。試す価値はあると思います

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)