CRぱちんこAKB48

だいっきさん
[Lv.2]回答好き

[質問113354]だいっきさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2013/05/04 21:12:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今更なのですが、新台で導入されてからAKBを打ち始めて1番最初にどんなリーチで当たったか覚えてる範囲で教えて下さい(^o^)/(笑)

ちなみに自分は、どんな流れは忘れましたが、AKB初当たりは全回転でしたww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピースルルーさん
[Lv.2]回答好き

ピースルルーさんからの回答

日時:2013/05/06 16:14

自分は、赤保留からエアーバイブ→疑似3→48フラッシュ→SP→SPSP(曲忘れ)→超絶カットイン→ハズレ→じゃんけん大会[的中]
激熱演出てんこ盛りでした。

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2013/05/06 06:47

俺はよっしゃいくぞぉー
のポニーテールでした。
単発でしたがね。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/05/05 19:58

お座り1変動でじゃんけん大会で優勝迄しました。
忘れたくても悔しすぎて忘れられないです。
先に玉を借りてハンドル固定、QR読み取る際にハンドルに触れてしまい1発打ち出し、まさかの変動開始でじゃんけん大会行ってそのままMR突入…未だにミッションNo、034  1変動でを未達成です。
一回位引いてる気がしてますが未達成…

OKKYさん
[Lv.1]初心者

OKKYさんからの回答

日時:2013/05/05 04:58

僕はライブゾーンでしたね♪

詳しい流れは忘れちゃいましたが…

GARO大好きさん
[Lv.5]マニア

GARO大好きさんからの回答

日時:2013/05/05 01:03

自分は公演中、エアーバイブ、ロング変動ビタ当たりでした
それ以降、通常中にエアーがあまりきませんけど

満園さん
[Lv.4]検証員

満園さんからの回答

日時:2013/05/04 22:53

僕の場合は図柄は忘れましたが、SPSPリーチまでいきましたがハズレてしまい、もう帰ろうと思った矢先にサプライズボタンで当たりでした。もちろん単発・・・でした。

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/05/04 21:59

こんばんわ

私はゼブラ保留からのAKBチャンスでしたね
わけがわからずチームAを選択して長押ししてた記憶があります
ちなみにRUSH入りませんでした

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)