CRぱちんこAKB48

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問113136]さったにゃんさんからの質問

疑似4

締切済
日時:2013/05/01 13:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

ゼブラパラシュート青保留でnextボタンおしたら熱狂nextnextではずれたんですが疑似四確定でないんですか?
店員にいうべきてわすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/05/04 23:38

私も過去質に疑似4は全回転ですか[?]って質問をしたことがありますが、そん時は意見が割れました
全回転(RUSH確定)という方もいれば普通にSPSPリーチへ行った(RUSH入らず)方もいました
真相はわかりません…自分まだ疑似4経験したことないんで…ちなみに承知かもですがNEXT3回で疑似4なんで1回推しメン図柄やNEXTきたら疑似2ですね
MRCチャレンジは煽り4回は発展はしますが確定ではないみたいですねガセったのなら煽り2回2回と別れてガセった可能性はありますね
長々とすみません[m(_ _)m]回答は2回までなので納得いかない部分は他の方に任せます

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

3児さんありがとうございます(^^ゞ

たぶん全回転いかなければ単発濃厚だとおもいます。

全回転いけばmusicラッシュ確定になるんですよね(^^ゞ

そこも50%になってるもはいたいです(;_;)

☆よしのぶ★さん
[Lv.2]回答好き

☆よしのぶ★さんからの回答

日時:2013/05/04 04:03

疑似連4は全回転濃厚。
たぶん数え間違いですよ!
私も良くあります。
実際合ってたらほぼ当たり確定レベル‥ですが所詮はほぼです。

それに、店がいじってるとか関係ないですよ。
ホールコンでランダムに送信してる中で自分の台がその瞬間引けばどんなショボいリーチでも当たるのがパチンコですし。
まぁ、だから楽しいんですよね♪当たるかも!?が外れたり、無理やな…が当たったり。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

濃厚ってかいてあるってことはハズレも全回転も確定してないってことですよね?

musicチャレンジのフェイク四連続 はチャレンジ確定とかないんですかね?

体験ありますか?

3児パパさん
[Lv.8]研究員

3児パパさんからの回答

日時:2013/05/03 00:26

こんばんわ
Pフラ外れたら立ち直るのに時間かかりそう

質問の件ですが、推しメン図柄が落ちてきて、ライブゾーンになったかと思いきやすぐに熱狂に行ったんですよね[?]そのあと熱狂になってからNEXT図柄が2回真ん中に来てれば疑似4ですね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

そうです(;_;)

そのホールは前も疑似4で全回転ならなくて単発だけでした(;_;)

AKBすきな彼女も疑似4で全回転いかないときあるしmusicラッシュも確定でないっていわれました(;_;)       


最初のnextのほかに熱狂なってからnext3回でないといけないのかなって?          

あとmusicラッシュになるかならないかって演出で(ライトから煙とかでる演出)四連続なってもなにもならなかったとか?

それはmusicチャレンジ確定とかあるかわからないですけど… 

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/05/02 12:31

疑似4は確定でしょう?。
たぶん数えまちがいかも。
4まで行けば全回転濃厚。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2013/05/01 19:12

それは、疑似連3ですね。
自分もたまにリーチ~nextライブへ発展next熱狂へ発展で あれ?どうだっけ?って事が有ります。next~next間の発展で錯覚を起こしてます。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

nextなって疑似2のときにボタンでておしたらライブモードってみせかけて熱狂にいきnextなって熱狂中にnextってなったよ??      

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/05/01 17:34

NEXT出てそのまま熱狂行ったんですよね
そしたら熱狂の2回のNEXTでそれは疑似3です
もしNEXT出て疑似ってから熱狂行ったなら話しは別ですが

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

nextでてからボタンプッシュでライブモードってみせかけて熱狂になりnextでて数字がテンパイするんだろなとおもってみてたらnextでて全回転ならないかなってみてたらハズレ(;゜∀゜)

疑似4はライブモードからみたこと あるんで間違いないです(;_;)   

そのときは当たったのですがmusicラッシュにはいらなくてかなりへこみました(;_;)

しかも同じホールです
…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)